高級ジュースとかいう劇的に
Steve BuissinneによるPixabayからの画像
1:21/12/22(水)21:14:27 ID:K8XZ
ええよな
順造選とかの
2:21/12/22(水)21:14:57 ID:ESAZ
ポンジュースうまい
3:21/12/22(水)21:15:30 ID:K8XZ
>>2
高級ジュースの瓶のやつよくない?
4:21/12/22(水)21:18:44 ID:4M6B
雑に飲めるメイラクとかまぁまぁなトロピカーナがいい場合もある
5:21/12/22(水)21:20:22 ID:K8XZ
>>4
安いジュース→少し高めのジュース
→瓶とかしかない高いジュース→超高いこだわり製法こだわり原材料ジュース
みたいな順な気がするわ



7:21/12/22(水)21:20:49 ID:XDj2
濃縮還元してないフルーツジュースとか好き
8:21/12/22(水)21:22:15 ID:K8XZ
>>7
100%ストレートジュースってやつやな
10:21/12/22(水)21:23:06 ID:CoN2
高級ジュースの品名を言え
13:21/12/22(水)21:24:21 ID:K8XZ
>>10
順造選シリーズのやつとか
イタリアのヨーガシリーズとか
フランスのアランミリアとな
11:21/12/22(水)21:23:07 ID:4M6B
道の駅とかで売ってる100%ジュースは割とかけな気がするわ
14:21/12/22(水)21:24:59 ID:K8XZ
>>11
大当たりの時は大当たりやな
地のものやから大外れはないと思う
19:21/12/22(水)21:28:38 ID:4M6B
>>14
りんごジュースとかは
甘いの期待したらストレートで酸っぱいのあったりするで
まずいと言うより期待外れって話だろうけど
23:21/12/22(水)21:31:28 ID:K8XZ
>>19
確かにありそう
りんごやと700瓶の完熟なんたらりんご
みたいなやつうまかった
成城石井にあるやつ
17:21/12/22(水)21:26:46 ID:OGXS
デフレ時代はトロピカーナプレミアムストレートで十分だったんやけどなあ
18:21/12/22(水)21:28:01 ID:K8XZ
>>17
スウィーティオのパインジュース100%とかちょこちょこ売ってるの見るけどうまい
20:21/12/22(水)21:29:09 ID:OGXS
>>18
スウィーティオっていうほバナナしか浮かばん

正直ジューサー買って家で搾れば割安で100パーストレートだよ
21:21/12/22(水)21:30:05 ID:K8XZ
>>20
紙パックのストローついてるやつやなくて
ウェルチくらいの容量の細いペットのパインジュースあるんや
それがうまい
24:21/12/22(水)21:32:00 ID:OGXS
>>21
はえー
見つけたら飲んでみるわ三月
正直最近はうまいストレートジュースはあまりみかけないンゴねえ
22:21/12/22(水)21:30:55 ID:CoN2
>>20
そこまでするなら普通に食うわ
26:21/12/22(水)21:35:10 ID:8D0v
よく知らんけど昔売ってる果物全部使ってミックスジュース作る実験やってたけど
滅茶苦茶旨かったらしいで