映画館でポップコーン食
Szabolcs MolnarによるPixabayからの画像
1:21/12/04(土)22:49:53 ID:8KPc
いつも迷って買うの躊躇ってしまうわ
迷惑に感じる人がいると思うと買えなくなる
2:21/12/04(土)22:50:22 ID:8KPc
たまに無性に食べたくなるけど我慢してる
3:21/12/04(土)22:55:56 ID:aO8E
映画館が館内で唯一食べて良いものやぞ。
どんどん買ってけ
4:21/12/04(土)22:56:18 ID:QSeK
>>3
ホットドッグとナチョスもいいよね
9:21/12/04(土)22:57:41 ID:aO8E
>>4
昔はぼったくりと思って、子供の時は買わなかったけど
大人になると金あるから1000円分買っちゃう



6:21/12/04(土)22:56:55 ID:lK4n
ヒーローかホラー映画しか見ないから何買っても気にされんわ
7:21/12/04(土)22:57:08 ID:jyr4
ポップコーン食う音ってくっそうるさいよな
なんであんなの定番化したんや
13:21/12/04(土)22:58:11 ID:lK4n
>>7
捨てられても掃除しやすいかららしいで
14:21/12/04(土)22:58:13 ID:aO8E
>>7
単価も安いからじゃね
12:21/12/04(土)22:58:09 ID:DW5A
映画館以外にポップコーン食べながら楽しめるところってどこや
ディズニーか?
15:21/12/04(土)22:58:30 ID:b41e
ポッポコーンもうるさいけどスナック系はたいていうるさいから仕方ないな
18:21/12/04(土)22:59:36 ID:WmiB
バターかけたやつが美味い
19:21/12/04(土)22:59:46 ID:b41e
仮に飲食禁止エリアとか作ったらどうなるんやろ
20:21/12/04(土)23:00:04 ID:lK4n
ジュースズルズル音の方がうるさい
21:21/12/04(土)23:00:19 ID:jRcQ
価格云々の問題と思ったわ
23:21/12/04(土)23:01:01 ID:1uFv
ポップコーンの音が気になるような映画はそこまで入り込めてない駄作だからどうでもいい
27:21/12/04(土)23:04:10 ID:lK4n
レジ袋ガサガサ野郎やめろホンマに
24:21/12/04(土)23:01:17 ID:F81q
環境音も映画館の醍醐味やろ
29:21/12/04(土)23:07:04 ID:xRMr
前ポケモン見た時死にそうなピカチュウが日本語喋る感動シーンでガキが中に何も入ってない飲み物シュゴゴゴゴって飲みだしてキレそうになった
32:21/12/04(土)23:08:26 ID:SawP
映画館にそもそも、食べ物いるのか、問題
34:21/12/04(土)23:09:43 ID:aO8E
>>32
映画の冒頭ってそんなに面白くないから、その間ポップコーン食べてる
36:21/12/04(土)23:10:53 ID:0GFA
うるさいときにパクパクして静かなときは微動だにしなかったらええねん
こしょこしょ話してるやつらよりよっぽどましやと思うけどなぁ
38:21/12/04(土)23:14:00 ID:aO8E
>>36
今までいた中で、上映中の映画に入って出ていった人いるわ
40:21/12/04(土)23:21:07 ID:m0CA
隣の席のやつがぺちゃくちゃカサカサしてたらくそウザかったわ