ノーイメージ

1:21/12/04(土)18:53:42 ID:A0T6
どうすれば飲酒量減らせるんや?
5:21/12/04(土)18:55:19 ID:8NKR
食べるほうにシフトしろ
8:21/12/04(土)18:56:39 ID:A0T6
>>5
過食はもう言われてるんや
7:21/12/04(土)18:56:11 ID:A0T6
大体2日で一升
ビールなら1日4缶
ウィスキーなら3日でボトル1本ってところや
胃と腸がやられてる
10:21/12/04(土)18:56:54 ID:8NKR
飲み過ぎてて草
アル中やんけ



11:21/12/04(土)18:57:19 ID:9gh5
飲まん日を作るしかない
14:21/12/04(土)18:57:50 ID:A0T6
>>11
飲まん日は一応日曜日にしとるで
2杯しか飲まないようにしてる
15:21/12/04(土)18:58:47 ID:9gh5
>>14飲んどるやんけ
12:21/12/04(土)18:57:20 ID:mEVQ
ストレスとかではなく単にアル中なんか
16:21/12/04(土)18:58:54 ID:A0T6
>>12
わからん
飲まないと叫びそうになるから飲んでる
46:21/12/04(土)19:10:13 ID:hHQF
>>16
この時点で立派な病気なんやからちゃんとした病院に行けよとしか
20:21/12/04(土)19:00:16 ID:ia7c
多分アル中になってるからカウンセリング受けろ
22:21/12/04(土)19:02:01 ID:qRt7
一升って日本酒か?それとも焼酎か?
24:21/12/04(土)19:02:09 ID:A0T6
>>22
流石に日本酒やで
27:21/12/04(土)19:03:31 ID:X5wB
仕事でストレス溜めてる?
33:21/12/04(土)19:04:55 ID:A0T6
>>27
わからん
29:21/12/04(土)19:03:47 ID:R605
肝硬変なるで
断酒しなされ
精神科ちゃんとIKEA
30:21/12/04(土)19:03:55 ID:A0T6
今中華料理屋で食ってるんやけど今のところジョッキ3杯豚骨ラーメン
ニンニクチャーハン
コブクロ
唐揚げ
ポテト
軟骨唐揚げ食ってる
31:21/12/04(土)19:04:15 ID:R605
食う量も異常や
精神科
32:21/12/04(土)19:04:21 ID:A0T6
何がなんだかもうよくわかんない
どうすりゃ健康になれるんや
36:21/12/04(土)19:06:32 ID:qRt7
基本的なことやけど治す気もないくせに医者に行っても意味がないぞ
結構やべーアルコール中毒だってまず自覚しろや
61:21/12/04(土)19:12:47 ID:JxQj
ワイも元アル中やが酒量減らすとか無理やから完全に断酒するしかないぞ
63:21/12/04(土)19:13:15 ID:R605
>>61
1本でも飲むと終わりよな
67:21/12/04(土)19:14:53 ID:mUVz
今はノンアルコールビールがあるから誤魔化すのにはえぇやろな
68:21/12/04(土)19:15:20 ID:A0T6
皆は酒飲んでいても仕事していても普通に生活してるやん?
ワイが酒飲んで仕事して体調くずす
っておかしいと思うで
71:21/12/04(土)19:15:54 ID:63ry
>>68
ワイは飲めないんやけど文句言ったらイッチ何とかしてくれるんけ
74:21/12/04(土)19:16:31 ID:A0T6
>>71
ワイのできる範囲内なら何とかするように行動するで
84:21/12/04(土)19:20:13 ID:63ry
>>74
ワイやお前が文句言ったところでお前の周りにいる酒飲める人達は医者でも酒飲めるような体に改造するのは無理なんやから出来る事なんか何一つないぞ

ワイは趣味があるから暴飲暴食は絶対せんねん。お前もなんかやれ
69:21/12/04(土)19:15:33 ID:63ry
まだドカ食いした方が健康的なんちゃう
酒飲めないなら別のベクトルで欲望を補完するしかない
83:21/12/04(土)19:19:26 ID:m9G1
もうこんなの嫌やって時が来たらチャンスだと思って必死に掴まってくしかない
その時まで手遅れにならんことを祈るだけやな
85:21/12/04(土)19:20:47 ID:A0T6
>>83
もう嫌なんだよ
辛いんだ
87:21/12/04(土)19:22:16 ID:m9G1
ワイは食って抑えたからイッチにはその手使えないよなあ
89:21/12/04(土)19:24:46 ID:X5wB
まぁ手遅れになるまで辞められんやろうな