【自由】天ぷらとか寿司とかクラシック
Jumi KangによるPixabayからの画像
1:21/11/24(水)03:14:39 ID:RWPV
食材を小麦粉を主体とした衣で包み油で揚げて調理した物を天ぷらと呼ぶだけで、食材はなんでも良い
シャリとネタ(酢飯)を合わせた物を寿司と呼ぶだけで、ネタはなんでも良い
クラシックなんてなんの楽器で演奏しても良い

それなのに「カリフォルニアロールは寿司じゃない!」とか「野菜と魚以外の天ぷらは天ぷらじゃない!」とか「クラシックはモーツァルト等の時代の西洋楽器で演奏しなきゃいけない」と思っている人多い(´・ω・`)
2:21/11/24(水)03:15:43 ID:uHcf
そ、そうか
5:21/11/24(水)03:17:57 ID:HGnc
長居産業
6:21/11/24(水)03:18:38 ID:RWPV
>>5
・天ぷらの具はなんでも良い
・寿司のネタもなんでも良い
・クラシックの演奏方法もなんでも良い
35:21/11/24(水)18:34:11 ID:OX4w
>>6
最初っからそうしろ



8:21/11/24(水)03:19:33 ID:MvOm
ちらし寿司といなり寿司は寿司と認めない
29:21/11/24(水)10:44:12 ID:RWPV
>>8
気持ちは分かるが
酢飯×何か
やから寿司
10:21/11/24(水)03:20:14 ID:2Es8
カリフォルニアロールって寿司かと思ってた
12:21/11/24(水)03:21:58 ID:RWPV
>>10
カリフォルニアロールやチラシ寿司も握り寿司同様に寿司だよ
13:21/11/24(水)03:22:09 ID:RWPV
あとえび天もたまごの天ぷらも天ぷら
14:21/11/24(水)03:23:00 ID:pe3O
クラシックは譜面で楽器指定されとるんやで……
あと意外と楽器を変えた編曲も多い
25:21/11/24(水)05:09:43 ID:SE6A
>>14
これ
17:21/11/24(水)03:25:44 ID:eqX1
串カツみたいな感じでバナナとかベーコンとか天ぷらにしたいわ
22:21/11/24(水)04:34:36 ID:RWPV
>>17
店によってはしてるよ
なんなら調理方法もググッたら出てくる
24:21/11/24(水)04:42:29 ID:WkqV
でもお前ら中国の料理魔改造するじゃん
26:21/11/24(水)09:33:06 ID:RWPV
>>24
せやから尚更寿司過激派や天ぷら過激派はズレてるねん
28:21/11/24(水)10:35:51 ID:OrgJ
パティ(ハンバーグ)以外の具の種類を問わず、バンズにパティ等の具を挟めばソレはもうハンバーガー

パンの形を問わず、ハンバーグ以外の具を挟めばソレはもうサンドウィッチ
38:21/11/24(水)18:37:06 ID:OX4w
>>28
はえー
30:21/11/24(水)10:46:42 ID:DbKr
じゃあケツドラムで三重奏したらクラシックなのかよそんなわけねえだろ
33:21/11/24(水)10:54:10 ID:OX4w
>>30
32:21/11/24(水)10:49:00 ID:GpzV
かっぱ巻きさん許された
34:21/11/24(水)18:06:04 ID:RWPV
かっぱ巻きも寿司や
47:21/11/24(水)19:04:24 ID:fclo
寿司に衣つけて油で揚げてる時の音だけを使って曲作れカス