ノーイメージ

1:21/11/22(月)12:44:13 ID:NWLO
美味すぎる
2:21/11/22(月)12:44:33 ID:rvwx
ほんとうの貧乏人のくいもんはすいとんやぞ
4:21/11/22(月)12:48:33 ID:eegD
でもお好み焼きがうまいんじゃなくてソースとマヨネーズが美味いだけだよね
9:21/11/22(月)12:50:45 ID:TBPA
>>4
刺身スレ立ててそう
5:21/11/22(月)12:49:37 ID:dXeK
>>4
本当のお好み焼き食ったことないから言えるセリフやな
ちゃんと昆布の粉末とか混ぜて焼いた生地はガチで具ソースマヨ無しで数十枚食えるくらいうまいぞ


12:21/11/22(月)12:51:24 ID:eegD
>>5
そんなんただのキモいクレープやん
16:21/11/22(月)12:52:09 ID:FApA
>>12
頭すっからかんで草
1文字目読んだ瞬間から脳がショートしてそう
6:21/11/22(月)12:49:58 ID:NWLO
すいとんはいいや
7:21/11/22(月)12:50:16 ID:NWLO
広島も大阪も美味すぎる
10:21/11/22(月)12:50:48 ID:ngX4
確かにわざわざ店で食おうって食いもんじゃないしな
19:21/11/22(月)12:53:11 ID:EcV7
>>10
外で食べる場合は店というよりは祭りとかの屋台で食うイメージやな
13:21/11/22(月)12:51:26 ID:BQZg
お好み焼きの括りであってるか知らんけどかしみん焼き食べてみたい
14:21/11/22(月)12:51:31 ID:NWLO
でも我が家のプレートより店の鉄板のが厚いから美味いんだよね
15:21/11/22(月)12:51:34 ID:nFXW
腹にたまるのがええな
20:21/11/22(月)12:53:35 ID:TLes
粉もん
21:21/11/22(月)12:53:40 ID:5fWO
広島焼きもたまに食べると美味い
24:21/11/22(月)12:54:28 ID:3aqm
2000円で酒飲み放題の食い放題とか普通にあるからありがたいわ
25:21/11/22(月)12:54:32 ID:nFXW
ワイは麺好きやから広島風派やな
27:21/11/22(月)12:55:12 ID:NWLO
広島風なんてカープ派が来たら戦争じゃ気いつけんさい
30:21/11/22(月)12:55:51 ID:46bs
大阪のは食べた気にならん
やっぱそばを入れんと
33:21/11/22(月)12:58:36 ID:NWLO
レスバのネタを出すな
37:21/11/22(月)12:59:46 ID:gbeN
お好み焼きもたこ焼きもソースとマヨネーズと紅生姜の味だよね
最悪これ混ぜれば美味しい
38:21/11/22(月)12:59:50 ID:uiun
ワイがいつも作ってるやつはモダン焼きとかいうやつやったわ
41:21/11/22(月)13:01:40 ID:yTNB
わいもたこ焼き粉で具も何もないけどソースかけて食べてるわ
1日1回しか食べれんけどお腹いっぱいになるし幸せの食べ物や