ノーイメージ

1:21/09/12(日)21:48:08 ID:tAVo
そもそもどら焼きそこから出せよ
2:21/09/12(日)21:48:42 ID:BfTN
マッマの飯の方が旨いからやろ
4:21/09/12(日)21:49:01 ID:tAVo
>>2
グルメテーブルかけの方が絶対うまいやろ
3:21/09/12(日)21:48:59 ID:U6Z5
普段は修理に出してるんやぞ
6:21/09/12(日)21:49:52 ID:tAVo
>>3
どらカスはすぐ修理に出すよな
夢たしかめ機は常にあるのに



7:21/09/12(日)21:51:02 ID:oKQJ
使用料かかるんやろ
大体の秘密道具はレンタルみたいなのどっかで見たぞ
10:21/09/12(日)21:51:54 ID:tAVo
>>7
レンタルした道具をフエールミラーで増やせばよくね?
12:21/09/12(日)21:52:19 ID:vEwF
>>10
レンタル代もそれにつれて増えるやろ
11:21/09/12(日)21:51:55 ID:alTn
正直ドラえもんよりもっと良いロボットいないもんかね
13:21/09/12(日)21:52:23 ID:tAVo
>>11
ワンドラとか
14:21/09/12(日)21:52:40 ID:743V
>>11
やドラミN1
17:21/09/12(日)21:54:01 ID:vEwF
あんなもんどら焼き与えといたら
言うこと聞くやん
金かからへんで
19:21/09/12(日)21:54:27 ID:tAVo
>>17
どら焼き3つとあらかじめ日記交換してくれそう
18:21/09/12(日)21:54:11 ID:Yyw5
タイムパトロールがいるから道具の悪用はできないっていうが
そのわりには道具が暴走する回も多いよな
21:21/09/12(日)21:55:10 ID:tAVo
>>18
地球破壊爆弾で一瞬で未来事消え去る
24:21/09/12(日)21:57:21 ID:tAVo
ドラえもんにタイムふろしきすりゃ耳生えて黄色い頃に戻るんちゃうの?
33:21/09/12(日)22:02:33 ID:U6Z5
>>24
これで表裏間違えてボロくなったって話見たことある
35:21/09/12(日)22:03:09 ID:tAVo
>>33

なったら戻せばええねん
40:21/09/12(日)22:07:44 ID:iTwN
なんかあの辺の道具って後払いで請求あるのなかったっけ
41:21/09/12(日)22:08:45 ID:tAVo
>>40
あとから請求される系の道具もあったけどデフォがそうなのかは分からん
42:21/09/12(日)22:09:42 ID:Xdqj
サブスクとかレンタルとかお試しじゃなくて買った道具っていくつあるんやろ
43:21/09/12(日)22:11:32 ID:tAVo
>>42
夢たしかめ機買ってそう
44:21/09/12(日)22:40:50 ID:vfp4
たまこは動物が嫌いだからドラはその辺を理解して助けない
45:21/09/12(日)22:41:28 ID:qk6j
それ言ったらとっくにフエール銀行で金持ちになってるぞ