1:21/11/16(火)03:37:40 ID:O1KW
3:21/11/16(火)03:40:17 ID:O1KW
誰も反応せんやん
6:21/11/16(火)03:43:54 ID:zbft
>>3
イッチにぶっかけたい
8:21/11/16(火)03:52:38 ID:O1KW
>>6
ぶっかけうどんちゃうで
素うどんや
5:21/11/16(火)03:43:45 ID:WL0I
明太子でものせろよ



7:21/11/16(火)03:52:15 ID:O1KW
みんなトッピングとかしてんのね
10:21/11/16(火)03:56:48 ID:SvE5
梅干しほぐして入れるとええで
12:21/11/16(火)03:58:28 ID:O1KW
これやと冷凍うどんチンして
その間にヒガシマルの例の粉とお湯グルグルして、
チンしたうどん入れるだけやもん
18:21/11/16(火)03:59:46 ID:tR3P
>>12
お揚げさん煮漬けて冷凍しておくと便利やで
13:21/11/16(火)03:58:58 ID:O1KW
梅干しかぁ
さっぱりしそうやな
14:21/11/16(火)03:59:12 ID:OATh
素うどんすき
15:21/11/16(火)03:59:17 ID:GRUi
冷凍野菜とかあったらいいのにな
あと適当な肉
16:21/11/16(火)03:59:33 ID:gX6S
卵とかないんか
19:21/11/16(火)04:02:15 ID:uSNn
ずっと栄養考えんと暮らしてるとな
ホンマに倒れるで

カラダおかしくなり皮膚とか発疹だらけとかなってた会社員とかがいるで、病院で真剣に怒られまくったそうやで
24:21/11/16(火)04:08:36 ID:O1KW
>>19
日中は定食屋とかでドカ食いしてるけど
確かに皮膚に発疹出まくって皮膚科通ってるわ
26:21/11/16(火)04:10:07 ID:uSNn
>>24
アカンやんか!!!
22:21/11/16(火)04:07:37 ID:O1KW
冷蔵庫にはなんもないんだなぁ
普段仕事が終電帰りやからスーパーにも行けんし
自然とレトルト、冷凍系になってまうわ
25:21/11/16(火)04:10:02 ID:tR3P
野菜ジュースや青汁常備しといた方ええかもな
あとは時間あるときにブロッコリーやミックスベジみたいな冷凍野菜さんも買っておこう
28:21/11/16(火)04:11:13 ID:OATh
毎日遅くまでお疲れ様やで
サプリでも何でもいいからビタミンミネラル類を補っておくれ
32:21/11/16(火)04:17:20 ID:WL0I
ワイの定番夜食はシーチキンごはんや
61:21/11/16(火)04:38:48 ID:NsSl
栄養バランス考えたら豚汁て最強よな