ワイ「トマト嫌い」バカ「じゃあ
Hans BraxmeierによるPixabayからの画像
1:21/10/20(水)11:50:24 ID:ottb
人生でなん100回も聞かれたけどアホかと
ケチャップとトマトは別物に決まっとるやろボケが
2:21/10/20(水)11:50:56 ID:L7f3
でもケチャップはトマトやん
3:21/10/20(水)11:51:25 ID:z2Om
ケチャップはトマトの味しないからね
4:21/10/20(水)11:51:44 ID:kkjW
ケチャップは調味料の総称でトマトとは限らない定期
6:21/10/20(水)11:51:57 ID:OeNr
ワイ生トマト無理



7:21/10/20(水)11:51:58 ID:Iy3w
じゃあトマトジュースは?
トマト以外の野菜入ってるけど
12:21/10/20(水)11:52:45 ID:ottb
>>7
トマトジュースは嫌いに決まっとるやろ
8:21/10/20(水)11:52:17 ID:zihL
ケチャップはトマトやんけ
9:21/10/20(水)11:52:33 ID:OeNr
おでんのトマトも多分ムリ
11:21/10/20(水)11:52:45 ID:z2Om
おでんにトマト…?
13:21/10/20(水)11:53:08 ID:Iqyz
チリトマトヌードルは
14:21/10/20(水)11:53:13 ID:O95t
ハンバーガーもハンバーグもオムライスも食べられないの可哀想
15:21/10/20(水)11:53:58 ID:LBBt
生トマト嫌いじゃないけどトマト出すならしっかり調理してくれやとちょっともったいない気持ちになるから食事で出てくると残念や
17:21/10/20(水)11:55:16 ID:O95t
>>15
しゃーないモッツァレラチーズとオリーブオイルかけただけのトマト出すンゴ
21:21/10/20(水)12:04:38 ID:tkPT
>>15
塩くらいかけるべきだよな
18:21/10/20(水)11:56:29 ID:xVw2
トマトは青臭いのに当たるとダメや
16:21/10/20(水)11:54:52 ID:QYCA
食感がね…
19:21/10/20(水)12:02:44 ID:Vuwc
トマト好きな方やけど不味いトマト食うとトマト嫌いなやつの気持ちわかる気はする
23:21/10/20(水)12:04:54 ID:ZRQA
何百人もイッチの好物聞いてくれたんやなぁ…
25:21/10/20(水)12:08:06 ID:NzeK
ワイもイチゴ嫌いなのにイチゴ味は好きやわ