ワイ「あっためて貰えますか?
DomPaulrignonによるPixabayからの画像
1:21/10/23(土)18:48:20 ID:1k3m
は?
4:21/10/23(土)18:48:48 ID:rzhg
なにをあっためようとしたんや
5:21/10/23(土)18:48:59 ID:KuvA
そらアイスは駄目やろ
7:21/10/23(土)18:49:24 ID:1k3m
カレーパン
9:21/10/23(土)18:49:33 ID:yMfN
駄目とは言ってないからセーフや



10:21/10/23(土)18:49:39 ID:1k3m
かったのに
12:21/10/23(土)18:50:09 ID:yMfN
レンチンしてシナシナになったカレーパンを食べさせたくなかったんやぞ優しさや
13:21/10/23(土)18:50:21 ID:rEVE
そりゃ時間取られるし嫌だよ
混んでる時に弁当複数個のあたため頼む奴にはガチで○意湧く
15:21/10/23(土)18:50:57 ID:w6nk
>>13
そういうサービスなんやからしゃーないやろ
いやならやめろ
14:21/10/23(土)18:50:23 ID:1k3m
ひえっひえのカレーパン外で食って虚しかったわ
16:21/10/23(土)18:51:13 ID:Na36
自分でやる所やったんやろ
18:21/10/23(土)18:53:27 ID:Iv0J
電子レンジをスーパーみたいに勝手に使わせる方式にすりゃいいのにアホなんかな
20:21/10/23(土)18:53:45 ID:yMfN
レンチンしたカレーパンで全身大火傷して死んだ客が過去におったんやろ
23:21/10/23(土)18:57:09 ID:cZam
チャーハンおにぎり(温めるとさらにおいしい)

店員「○○円です」
ワイ「それ温めてくれないんですか?」
店員「は?」
ワイ「は?」

なんやあいつ
25:21/10/23(土)18:58:27 ID:w6nk
いまでは当たり前やが一昔前まではおにぎり温めるのは沖縄か寒い地域だけやったんや
29:21/10/23(土)19:00:55 ID:FmPP
カレーパンってあっためるか?
30:21/10/23(土)19:01:17 ID:3FlE
温める
35:21/10/23(土)19:02:38 ID:FmPP
>>30
mjd?冷えて固まったルーだから美味いんじゃねーの?
42:21/10/23(土)19:05:29 ID:yMfN
適当にレンチンしてシナシナになったカレーパンと冷えたカレーパンはどっち選ぶか正直迷うわ
46:21/10/23(土)19:25:52 ID:9FNh
もし問題が起きたら責任取らされるからね
ワイがバイトしてたコンビニもシュークリームレンチンさせるアホがいたせいでパンとか冷食は全部レンチン禁止になったわ