寿司ネタのイカとかいうゴムw
takedahrsによるPixabayからの画像
1:21/10/13(水)23:57:05 ID:dnTg
なんやねんこれ味しない咀嚼出来んわで最悪のネタやろ
2:21/10/13(水)23:57:24 ID:A7uS
本当にうまいイカ食ったことないんやね
3:21/10/13(水)23:57:29 ID:At6a
そら100円イカはな。
5:21/10/13(水)23:57:31 ID:B0BF
ワイもそう思ってた時期はあった
7:21/10/13(水)23:57:39 ID:tz09
舌裏返ってんのかイッチ



8:21/10/13(水)23:58:01 ID:9Xkc
良い店行って食う塩と酢橘かけて食うイカはうめーぞー
9:21/10/13(水)23:58:07 ID:Zh0b
イカ絶対頼むわ
11:21/10/13(水)23:58:45 ID:dnTg
高いの食ったことあるけど同様ゴムだったぞ、俺の舌がおかしいんか
21:21/10/14(木)00:13:39 ID:mAOT
>>11
高いっていくらや?どうせ一貫500円程度やろ
12:21/10/13(水)23:58:54 ID:oGsO
どこでそんな面白いイカ食えんねん
14:21/10/13(水)23:59:32 ID:Xcfm
"本物"を食ったこと無さそう
17:21/10/14(木)00:01:28 ID:uqhN
最悪やと思うなら食わんでええやろ
味がわかる奴らだけで楽しむから
19:21/10/14(木)00:07:35 ID:UXCd
高いイカの刺身でゴムはおかしい
むしろサクサク噛みきれるやろ
24:21/10/14(木)00:16:51 ID:ZGlC
釣り立てのイカ美味すぎてびびったわ
秋はイカ釣りやったほうがええで
26:21/10/14(木)00:20:52 ID:45m6
寿司は酢3、醤油3、わさび2、ネタ1、シャリ1くらいしか
味わってない気がするわ
28:21/10/14(木)00:32:50 ID:z3YX
・高いって言うのが気のせい(金銭感覚のずれ)
・高い寿司屋がクソだった(ぼったくり)
・イッチの味覚がおかしい
どれかやろな
29:21/10/14(木)00:44:53 ID:zT2m
漁港や海に近いところで食べたら安いしおいしいわよ
内陸は魚屋でも外れがあるわね