9:21/10/12(火)23:32:05 ID:ByvQ
チェーン店なのに日高屋は餃子が安くてうまいんだよな
11:21/10/12(火)23:32:35 ID:Ckdq
神座がないやん
12:21/10/12(火)23:32:59 ID:ByvQ
>>11
18位
13:21/10/12(火)23:33:29 ID:Ckdq
>>12
すまん気づかんかった
あとリンガーハットってちゃんぽんチェーンやろ?


17:21/10/12(火)23:34:40 ID:ByvQ
>>13
ちゃんぽんもラーメンの分類みたいだね
18:21/10/12(火)23:34:50 ID:nhor
言うてラーメン屋にそこまで差あるか…
21:21/10/12(火)23:35:17 ID:Jo9K
ネット上だから結果ガバガバやろ
26:21/10/12(火)23:36:39 ID:mVLU
日高屋は飲みながら餃子を食べてラーメンとかでしめる店
安上がりで重宝する
32:21/10/12(火)23:37:38 ID:Ckdq
昨日か一昨日のラーメンスレでも餃子の王将をラーメンチェーンって言ってる人がいたな
35:21/10/12(火)23:38:18 ID:4zYj
だいたいチェーン店の話であってローカルご当地ラーメンの話題じゃないからな
48:21/10/12(火)23:40:29 ID:Ckdq
二郎系や家系はチェーン店って言っていいのか迷う
54:21/10/12(火)23:41:41 ID:T0hP
王将定期
57:21/10/12(火)23:42:02 ID:hVqK
しかも日高屋ってラーメン屋ちゃうぞ
あそこは野菜炒め定食屋や
59:21/10/12(火)23:42:16 ID:4zYj
>>57
野菜タンメンはうまいぞ
62:21/10/12(火)23:42:36 ID:1xeM
日高屋は油そば食う店だわ
67:21/10/12(火)23:43:05 ID:4zYj
>>62
店舗限定やけど、日高屋のカタヤキソバはガチ
72:21/10/12(火)23:43:50 ID:1xeM
>>67
ほーん
見かけたら食ってみるか
78:21/10/12(火)23:44:51 ID:4zYj
>>72
店舗限定やから販売してる店舗は限られるけどうまいで カタメの焼きそばに餡がかかってて、パリパリとくたくたの食感を楽しめる
65:21/10/12(火)23:42:57 ID:pE9N
居酒屋のチェーンはだいすこやけど、その他の飲食店はチェーンきらい
71:21/10/12(火)23:43:46 ID:uqHX
チェーン店なのに店ごとで当たりはずれあるの謎
83:21/10/12(火)23:45:46 ID:quja
>>71
ラーメン屋は本部の口出しが少なくて自由度がかなり高いらしい
調味料さえ統一してればあとはなんでもいいみたいなとこもあるっぽいで
73:21/10/12(火)23:43:54 ID:CPeS
なんか有名な順に並べたみたいなランキング
135:21/10/12(火)23:54:53 ID:yUNy
美味しいラーメン食べたいンゴねぇ
140:21/10/12(火)23:55:43 ID:r4fy
一店舗しかなくて食べるのに2時間待ちとかそういう店ない?
143:21/10/12(火)23:56:55 ID:X7pj
>>140
回転率命のラーメン屋で2時間待ちは致命的
175:21/10/13(水)00:03:02 ID:ViWR
日高屋より下とかもちろん400円以下だよな?
185:21/10/13(水)00:05:32 ID:LXaB
社食のラーメンいわゆるこういうのでいいんだよ系の見た目なのに普通においしくない
192:21/10/13(水)00:09:15 ID:GojT
>>185
醤油をただお湯で薄めました的な激マズスープのラーメンあるわよね
191:21/10/13(水)00:09:10 ID:F2Ej
こういうので良いんだよ系食べたいときはコンビニの冷凍醤油ラーメン食べる