ノーイメージ

1:21/10/12(火)21:43:15 ID:Oc7p
食べてる途中に金のこと気にしなくていいことだよな
大勢だと金の計算が楽ってのもあるけど
3:21/10/12(火)21:45:15 ID:ncBl
幹事が楽なことやぞ
6:21/10/12(火)21:45:59 ID:Oc7p
>>3
それも書いたけど一番のメリットじゃないやろ
7:21/10/12(火)21:46:50 ID:BEKg
好きなもの好きなように食べれるのがメリットちゃう?
バイキングでもそうやけど
8:21/10/12(火)21:47:16 ID:Oc7p
>>7
いうほど食べ放題にする必要があるのかってのはある
値段的に



14:21/10/12(火)21:50:09 ID:ioRU
オリジナルのコースメニューもどきを作って楽しめる
15:21/10/12(火)21:50:27 ID:ib25
家族で行くときは嬉しかったわ
親の顔色伺わずにいくらでも注文できるし
むしろ注文した方が喜んでくれるし
16:21/10/12(火)21:51:13 ID:Oc7p
焼き肉食べ放題なら焼肉きんぐが一番すこ
19:21/10/12(火)21:52:40 ID:ioRU
>>16
毎回そうめんを食ってしまう
23:21/10/12(火)21:53:30 ID:Oc7p
>>19
ワイは毎回シーザーサラダを食べる
20:21/10/12(火)21:52:53 ID:1e3q
飲み会はこれに限るわ
ちょっと高めのコースにしたいけど
21:21/10/12(火)21:53:04 ID:PL3N
飲み放題と食べ放題別々にしたいわ
結局どっちつかずで損する
24:21/10/12(火)21:53:48 ID:yrnr
食べ放題はええけど飲み放題まじでいらん
25:21/10/12(火)21:54:05 ID:Oc7p
>>24
いうほど飲まないしな
その後の予定もあるし
27:21/10/12(火)21:54:33 ID:457B
食べ放題は同じ値段払って普通に食うより絶対に不味いのがね
32:21/10/12(火)21:56:44 ID:Oc7p
>>27
普通の店で食っても実は食べ放題と同じかそれ未満の支払いで済むこともザラという事実
33:21/10/12(火)21:57:45 ID:hY0w
食べ飲み放題とか大学卒業したら一気にいかんようになるよな
最近でも結婚式の2次会くらいしか食べ飲み放題の場ってない気がする
36:21/10/12(火)21:58:29 ID:Oc7p
>>33
大学生だと最低でもイベントの度に行くしな
37:21/10/12(火)21:58:30 ID:457B
貧乏人が元を取ろうとして
不味いものを必要以上に無理に詰め込んで
気持ち悪くなるだけとかいう地獄
38:21/10/12(火)21:59:26 ID:Oc7p
>>37
中学までは元取ろうとしてたわ
41:21/10/12(火)22:00:36 ID:hY0w
ホテルの朝のバイキングとかいうくっそテンションあがる食べ飲み放題
42:21/10/12(火)22:02:37 ID:Oc7p
>>41
わかる
スクランブルエッグうまうま
43:21/10/12(火)22:02:39 ID:457B
>>41
テンション上がるか
ホテルのビュッフェなんて美味いものでもないし
旅行先ではその土地のもの食いたいわ
49:21/10/12(火)22:06:11 ID:hY0w
>>43
そら旅行なら普通にええホテルとって美味しい朝食うわ
旅行やなくてだいたい出張や
45:21/10/12(火)22:05:36 ID:zlkq
食べ放題で元を取るだ取らないだとしょうもないことを気にする奴がいるけど、結局のところ食べ放題というお得感を買っているので気にしない
46:21/10/12(火)22:06:01 ID:Oc7p
>>45
これよな
何をどれだけ食べても値段が同じっていう安心感よ
47:21/10/12(火)22:06:01 ID:qfoA
社会人なってから食べ放題がきつくなってきた
全然食えなくなってる
52:21/10/12(火)22:06:39 ID:gY4f
>>47
社会人なってからは基本的に予算オーバーしない会食ってのが最大メリットやからセーフ
56:21/10/12(火)22:07:27 ID:zlkq
食べ放題の焼肉で、豚と鳥の安肉しか食えんのだぞといちいち文句を垂れるやつはナンセンスだよ
58:21/10/12(火)22:08:11 ID:Oc7p
>>56
牛を食べれないタイプの焼き肉食べ放題は食べたことないンゴねえ・・・
66:21/10/12(火)22:14:18 ID:qfoA
酒飲むのなら食べ飲み放題の方がええやろな