ノーイメージ

1:21/10/07(木)01:45:33 ID:mEGX
終電辺りに買いたい人の事考えろや
2:21/10/07(木)01:45:56 ID:dqXC
0時まわると無いわ
5:21/10/07(木)01:46:58 ID:mEGX
>>2
前は5店に1店舗ぐらい0過ぎまで取っといてあるとこあったのに今全然見ないわ
15:21/10/07(木)01:50:27 ID:Nvxg
>>2
マジでない
しかも最寄りマックもやってないからホンマ困る
3:21/10/07(木)01:46:08 ID:mEGX
23時すぎにファミチキとかからあげクン食いたい時あるやんけ



4:21/10/07(木)01:46:57 ID:PJDM
さっさと廃棄にしてワイが食べたいんやすまんな
7:21/10/07(木)01:47:14 ID:mEGX
>>4
死ね
6:21/10/07(木)01:47:08 ID:uW6D
ワイの地元は売れ残りそのまま置いとったぞ
9:21/10/07(木)01:47:45 ID:mEGX
最近21時に片付けられてんもんマジで早い
14:21/10/07(木)01:50:11 ID:mEGX
21時に片付けるの早すぎるって
ミニストップ行くのめんどいんや
16:21/10/07(木)01:52:22 ID:mEGX
夜コンビニ行ってファミチキ系がないのガッカリするから本当やめて
20:21/10/07(木)01:55:24 ID:IiqE
ぐうわかる
21:21/10/07(木)01:56:04 ID:mEGX
夜お腹すいたからコンビニでファミチキ食いたい時あるやんか
22:21/10/07(木)01:56:42 ID:mEGX
あとファミチキ用のバンズの種類増やしてやバーベキューソースとか
23:21/10/07(木)01:59:19 ID:sG5w
ファミマやったら肉まんセールしとるし今の時間でも多少はあるやろ
24:21/10/07(木)01:59:59 ID:mEGX
>>23
ないぞエアプ
25:21/10/07(木)02:00:27 ID:mEGX
肉まんとホットスナックを一緒にするなや