一人で気軽に飲食店いけるやつ
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:21/10/08(金)14:22:29 ID:0a7e
ワイも強メンタルほしい
3:21/10/08(金)14:23:13 ID:aVAN
怖くてチェーン店以外行けない
4:21/10/08(金)14:23:21 ID:U56B
牛丼やラーメン屋くらいさすがに行けるやろ
それで慣らせや
5:21/10/08(金)14:24:14 ID:0a7e
>>4
その辺ならまあなんとか行けるけど、全然慣れないわ
6:21/10/08(金)14:24:56 ID:IJPO
どこにいけないんや
ファミレスとか?



8:21/10/08(金)14:25:44 ID:1kf0
定食屋に行けるかどうかやな
11:21/10/08(金)14:33:48 ID:0a7e
>>8
きつい
14:21/10/08(金)14:36:26 ID:bJHT
何を気にしてるん?
あ、あいつ1人で飯食っててかわいそうwとか思われるみたいな?
15:21/10/08(金)14:36:42 ID:0a7e
>>14
そう
18:21/10/08(金)14:41:48 ID:bJHT
>>15
あれみんな思っとるから1人で行かん方がええでw
みじめに思われとるでw
21:21/10/08(金)14:42:52 ID:0a7e
>>18
やっぱそうなんか...かなC
16:21/10/08(金)14:40:11 ID:rAYA
そんなん気にしている客はほぼおらんで
20:21/10/08(金)14:42:38 ID:0a7e
>>16
ほんと~?
19:21/10/08(金)14:42:04 ID:BTBd
小料理屋とかスナック入ったことない
21:21/10/08(金)14:42:52 ID:0a7e
>>19
わいも
22:21/10/08(金)14:42:58 ID:rULI
焼き肉屋とかでもなければ他にもお一人様はおるやろ
勇気を分けてもらえ
23:21/10/08(金)14:43:39 ID:0a7e
>>22
焼肉屋いきたいンゴ...
24:21/10/08(金)14:44:06 ID:KzAF
一人行動できるワイかっこいいと暗示かけるようにしてたら出来るようになったわ
25:21/10/08(金)14:44:19 ID:0a7e
>>24
すげえ
26:21/10/08(金)14:44:40 ID:jrA5
ゴローちゃんになりきればいける
28:21/10/08(金)14:46:01 ID:0a7e
>>26
ワイはゴローちゃんにも松重豊にもなれないんやで...
29:21/10/08(金)14:46:17 ID:KzAF
ただネットでよく言われる世間はお前を気にしてないってのは違うと思うわ
他人の指差すようなやつなんてたくさんおるし
店員が客の悪口言ってるって話も聞くしな
30:21/10/08(金)14:46:32 ID:0a7e
>>29
(´;ω;`)
32:21/10/08(金)14:47:37 ID:0a7e
やっぱ周りの客もワイのこと見て笑ってるんやろな
店員もワイが来たら「あいつ一人できたよwクスクス」「はやく帰らねえかな迷惑...」とか思われてんのかな・・・・・・
36:21/10/08(金)14:49:48 ID:KzAF
>>32
全員が全員ではないけどおるやろ
ただそれで実害が来ることはないから気にしないことや
気にしだしたら街も歩けないやろ
33:21/10/08(金)14:47:55 ID:hRUS
焼肉屋でもランチなら余裕w
てか、一人焼肉ランチしてる人なんて沢山いるし
38:21/10/08(金)14:50:13 ID:hRUS
平日なんてどこの飲食店も一人で食べてる人多いよ?
営業とか仕事上一人行動の人も多いし
40:21/10/08(金)14:51:09 ID:rAYA
飲食店の店員は大抵激務で
んな事いちいち意識せんやろ
41:21/10/08(金)14:51:59 ID:0a7e
>>40
彡(^)(^)
42:21/10/08(金)14:56:13 ID:hRUS
ファミレス勤務経験者だけど、どっちかと言うと大人数で来られる方が迷惑だよ?
お一人様の方が楽で嬉しいw
43:21/10/08(金)15:01:38 ID:0a7e
>>42
ほんと~?
44:21/10/08(金)15:09:19 ID:hRUS
>>43
ほんとだよw
あと焼肉屋でもバイト経験ありだけど、大人数で来てカルビ5~6人前とかオーダー入るとほんとにうんざりした…
肉をチルドで保存しててオーダー入ったら揉みダレつけて揉むんだけど、手が霜焼けになるんじゃないかと思うくらいに痛くなって来るしさ…
45:21/10/08(金)15:13:49 ID:0a7e
それなら気軽にいけるんごねぇ!
47:21/10/08(金)15:39:34 ID:l8UD
社会人になったら一人で行動できんとあかんよ