食パン専門店ってなんでバカ
Frank OschatzによるPixabayからの画像
1:21/10/09(土)01:05:02 ID:psuL
1斤1000円の食パン美味かったよ
7:21/10/09(土)01:13:19 ID:bCeB
お前が勝手にバカにしとるだけや
13:21/10/09(土)01:21:44 ID:15QG
専門店の食パンをホットサンドしてみたい
14:21/10/09(土)01:21:50 ID:LnGJ
柔らか過ぎるしワイは超熟で満足どす
15:21/10/09(土)01:22:18 ID:iQom
おいしいパン食べたいときはちゃんとパン屋行くで
焼きたてパンおいしい



17:21/10/09(土)01:24:11 ID:zToX
言うほどバカにされてるの見たことないし
ねこねこ食パンはかわいい
18:21/10/09(土)01:24:31 ID:IDrg
食パンに味がついたら乗せたり挟んだりできなくなるので
自己主張はほどほどが良い
20:21/10/09(土)01:25:34 ID:NbbO
近くの高級食パンは甘くてサンドイッチとかに向いてなかったわ
21:21/10/09(土)01:25:35 ID:rNQx
ホームベーカリー持ちワイ高みの見物
23:21/10/09(土)01:26:49 ID:NbbO
偶に食いたくなるけど、一人暮らしで1つは重たいんだわ
2切れでいいや
24:21/10/09(土)01:27:17 ID:zToX
>>23
割り勘してあげたい
27:21/10/09(土)01:28:22 ID:NbbO
>>24
食パンの端の部分二きれだけくれるならそれもいいかも
28:21/10/09(土)01:28:41 ID:zToX
>>27
おいしいとこ食えよ
32:21/10/09(土)01:31:24 ID:NbbO
>>28
焼目が一番おいしいんだわ
白いとこはサンドイッチ用
25:21/10/09(土)01:27:36 ID:LnGJ
厚切り向けのふわふわしか知らんのやけど生地しっかりしていてその物が美味しい高級食パンてあるんか?
33:21/10/09(土)01:31:38 ID:LnGJ
耳美味いと感じた事ないな
ワイはキッズの頃から最初に耳だけ全部食べて排除してから食べる
34:21/10/09(土)01:32:08 ID:zToX
耳は焼き立てならうまい