ノーイメージ

1:21/10/07(木)20:46:14 ID:WcNw
言える自分が好きなだけやろ
2:21/10/07(木)20:46:36 ID:crxR
言わんやつと言うやつならわいは後者となかよくしたい
3:21/10/07(木)20:46:47 ID:8P4U
>>2
これ
4:21/10/07(木)20:47:01 ID:yQMD
育ちよすぎィ!
14:21/10/07(木)20:51:48 ID:78yi
>>4
育ちいいのにファストフードとか可哀想


32:21/10/07(木)21:17:21 ID:yQMD
>>14
育ちよくてもマックぐらい行くやろ
16:21/10/07(木)20:53:49 ID:crxR
>>14
育ちの良さって趣味嗜好とかとあんまり関係ないと思うわ
マナーが悪い奴でも高い飯を食うし、安い飯でもマナーいい人はマナー良く食べる
18:21/10/07(木)20:55:54 ID:78yi
>>16
マナーいい人ってことは
子供の頃は貧乏じゃなかったわけでしょ
そういう人がファストフードって
落ちぶれたしかないやん
6:21/10/07(木)20:48:06 ID:O4ni
牛丼屋とかは言うで
流石にハンバーガーチェーンとかでは言わないが
7:21/10/07(木)20:48:18 ID:Erl1
確かにマクドみたいな先払いのとこでは言わんな
サイゼリヤみたいに後払いやったら絶対言う
12:21/10/07(木)20:50:55 ID:e2ye
ファーストフードで言わないとなるとどのレベルから言わないのか逐一判断しなきゃいけないじゃん
だったら全部言う方が楽
13:21/10/07(木)20:51:39 ID:Pprc
ご馳走様は自分が可愛い時にしか言わないわ
荒んでると抜けてくる
20:21/10/07(木)20:57:22 ID:aWCl
周りに人がおらんときは言う
26:21/10/07(木)21:01:25 ID:AXKg
ただの挨拶で何言ってだ
28:21/10/07(木)21:02:32 ID:CTQT
気分で言う