一人で回転寿司来てるやつ
Milada VigerovaによるPixabayからの画像
1:21/10/08(金)02:12:19 ID:0a7e
メンタル強すぎやろ
2:21/10/08(金)02:12:29 ID:3Sv9
カウンターあるやん
6:21/10/08(金)02:13:24 ID:0a7e
>>2
だからなんや
3:21/10/08(金)02:12:41 ID:NR1v
平日の昼間なら余裕
6:21/10/08(金)02:13:24 ID:0a7e
>>3
平日昼間でも結構グループとかカップル多いやん



5:21/10/08(金)02:13:10 ID:3ZGr
回転寿司は割と余裕
10:21/10/08(金)02:13:57 ID:0a7e
>>5
なんで!?
8:21/10/08(金)02:13:51 ID:oEED
カウンターしかない回転寿司に団体でくるやつの気がしれんわ
11:21/10/08(金)02:14:21 ID:0a7e
>>8
カウンターしかない回転寿司なんてあるの?
9:21/10/08(金)02:13:53 ID:ZzyG
どんな時間でも余裕だわ
11:21/10/08(金)02:14:21 ID:0a7e
>>9
あたまおかC
13:21/10/08(金)02:15:28 ID:0a7e
あと個室じゃない居酒屋とか焼肉屋に一人で来てるやつもヤバすぎやろ
14:21/10/08(金)02:16:21 ID:NXIz
お一人様も社会的に認められるからな団体じゃなきゃ外食出来んとか生きて行けんで
15:21/10/08(金)02:16:48 ID:0a7e
>>14
周りの目が痛いンゴ...
18:21/10/08(金)02:18:30 ID:NXIz
>>15
気に過ぎやろ周りの目は一瞥してほーんって感じや
誰も1人でくる奴に興味津々とかそっちの方がキモいわ
17:21/10/08(金)02:17:50 ID:BzKT
一人焼肉も一人回転寿司もなんでネットではメンタル必要扱いされてるのかわからんのやが
普通にいけるやろ
19:21/10/08(金)02:18:31 ID:0a7e
>>17
は?ワイがおかしいのか?
21:21/10/08(金)02:19:06 ID:oEED
気にしすぎでは…
22:21/10/08(金)02:19:37 ID:0a7e
>>21
おまえらが気にしなさすぎ定期
警戒心の欠片もないのか?
24:21/10/08(金)02:19:56 ID:oEED
>>22
何に警戒するんだよ
23:21/10/08(金)02:19:46 ID:BoA8
一人で食事どころいって注文するのがきつい
32:21/10/08(金)02:21:09 ID:0a7e
>>23
わかるンゴ
店員さんこっち向いてないと呼べない
31:21/10/08(金)02:21:04 ID:dC6c
>>23
最近の回転寿司ならタッチパネルやん?ていうかそもそもレーンに流れるのを勝手に取るもんやし
ハードル低いやろ
34:21/10/08(金)02:22:07 ID:0a7e
>>31
回転寿司でレーンに流れてる寿司を取るやつはバカ。鮮度が落ちてる。
38:21/10/08(金)02:23:16 ID:dC6c
>>34
回転寿司なんて鮮度とか気にしても仕方なくね?
美味い寿司食いたきゃ個人店行くしな、アレは一種のレジャーや
41:21/10/08(金)02:23:34 ID:oEED
>>38
これやな
27:21/10/08(金)02:20:14 ID:dC6c
昨日の晩ちょうど1人スシロー行ったワイにはタイムリーなスレやな
32:21/10/08(金)02:21:09 ID:0a7e
>>27
なんで一人でいったの?
35:21/10/08(金)02:22:39 ID:dC6c
>>32
最近かっぱ寿司のニュース見て「そういえば回転寿司なんて全然買ってへんなぁ、そのうち行くか…」って思ってたのと
1人で行けば好きなペースで食って好きなタイミングで帰れて楽やから
29:21/10/08(金)02:20:46 ID:YjWB
回転寿司は別にええやろ
一人専用席あるやん
34:21/10/08(金)02:22:07 ID:0a7e
>>29
だからなんや?
ブースになってるわけちゃうし周りから見られるやん
33:21/10/08(金)02:21:28 ID:qV9o
回らない寿司一人の方がハードル高い
37:21/10/08(金)02:23:06 ID:0a7e
>>33
廻らない寿司屋自体がハードル高過ぎ定期
友達とでも行けんわ
なんやあいつら、若い奴らが来る場所ちゃうぞって絶対思われる
51:21/10/08(金)02:26:40 ID:hoAK
一人で焼き肉も一人でファミレスもいけるわ
59:21/10/08(金)02:27:50 ID:0a7e
>>51
ファミレスがなんの略か知ってる?
61:21/10/08(金)02:28:41 ID:dC6c
>>59
そんなこと言い出したらファミコンでシングルプレーするのがバカみたいやんけ
65:21/10/08(金)02:30:01 ID:0a7e
>>61
せやで
ファミコンは家族で楽しむものやぞ
おまえ家族に捨てられたのか?
72:21/10/08(金)02:35:00 ID:l8ce
1人でカウンター案外されてもテーブルでもいいですか?て聞いて移動するわ