焼肉食べ放題でご飯頼むやつは
Spencer WingによるPixabayからの画像
1:21/10/04(月)23:16:32 ID:p7E4
胃袋が貧弱やから嫉妬してんねやろ?
3:21/10/04(月)23:17:09 ID:klSA
そもそも肉だけやと飽きるしな
4:21/10/04(月)23:17:24 ID:qLzP
焼肉のタレで白米をかっこむ幸せ
6:21/10/04(月)23:18:19 ID:p7E4
>>4
うーんw
5:21/10/04(月)23:18:06 ID:FZ6B
肉しか楽しめないとかかわいそう



7:21/10/04(月)23:18:21 ID:dObw
食べ放題に来たら出来る限り元をとらんといかんと思う卑しい奴
食うのを楽しめ
8:21/10/04(月)23:18:51 ID:p7E4
>>7
実質負けてるんよな
10:21/10/04(月)23:19:34 ID:g7ey
ご飯と一緒に食べるより肉だけ食ってて幸せならそれも正解やん
何がおかしいん
13:21/10/04(月)23:20:37 ID:p7E4
>>10
ご飯頼んだらバカにしてくるやつおるやん
14:21/10/04(月)23:20:42 ID:P9AP
ワイにとってはゴハンを美味しく食べるのに焼肉が必要なのであって
肉だけ食べるとかいう無駄な縛りするなら焼肉なんか価値ねーの
16:21/10/04(月)23:21:12 ID:p7E4
>>14
???
18:21/10/04(月)23:22:11 ID:yqpb
というか焼肉屋の米がそもそもうまいねん
家で炊いた米より明らかにツヤツヤで口触りええ

あれ食べ放題ならそら食うわ
32:21/10/04(月)23:24:23 ID:qLzP
>>18
米はデカい炊飯器で炊くと美味しくなるんや
ドラッグストアで売っとるような米でも、業務用のデカいやつで炊くと美味くなる
25:21/10/04(月)23:23:05 ID:p7E4
>>18
食べ放題のとこの米は激マズやろ
29:21/10/04(月)23:23:46 ID:spAx
>>25
店による
ほんとに碌でもない店のやつは食えん
30:21/10/04(月)23:24:02 ID:yqpb
>>25
ワイの近所の焼肉屋はご飯おかわり自由やのにやたらうまいで
店によるんやろな
22:21/10/04(月)23:22:54 ID:spAx
米がないと逆に飽きて食えん
28:21/10/04(月)23:23:36 ID:p7E4
>>22
普通サラダと冷麺でリセットするよねw
31:21/10/04(月)23:24:17 ID:I88x
>>28
烏龍茶かビールやで
33:21/10/04(月)23:24:36 ID:p7E4
>>31
潰すぞ
23:21/10/04(月)23:22:57 ID:r0zh
肉を美味く食うのに白米が必要な奴は勝手に頼めばいい
それをわざわざワイは否定せんわ
36:21/10/04(月)23:26:41 ID:dObw
米はともかくこの肉の方が高いから!で他の肉頼ませんやつほんと嫌い
37:21/10/04(月)23:27:13 ID:p7E4
>>36
お前も自分で頼めばいいやん!
43:21/10/04(月)23:29:50 ID:oMRD
白米頼んでバカにするようなやつと飯るのがバカ
45:21/10/04(月)23:29:59 ID:r0zh
>>43
これ