ドライブ中彼女「お腹すいたー」
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:21/10/03(日)20:13:13 ID:PzeI
彼女「うん!マック好き!」

ドライブスルー

彼女「え、ちょ、え?」

ワイ「え、どしたん?」

彼女「えっ、あ、なんでもない」

後から聞いたらテイクアウトするのが気に入らなかったらしい
2:21/10/03(日)20:14:31 ID:bXXg
なんで?
5:21/10/03(日)20:14:53 ID:PzeI
>>2
ゴミが増えるからって
ワイの車やし別にええやんて言っても腑に落ちない感だった
10:21/10/03(日)20:16:48 ID:bXXg
>>5
ゴミがある、って状況が嫌だったんじゃね?荷物になるし


6:21/10/03(日)20:15:34 ID:LI8S
>>5
「助手席にもゴミあるしな!ガハハ!」ぐらい言うたれ
12:21/10/03(日)20:17:13 ID:PzeI
>>6
キレッキレで草
14:21/10/03(日)20:17:39 ID:IJmp
>>6
28:21/10/03(日)20:23:44 ID:Csn5
>>6
笑いのセンスあるけど若干サイコパスっぽくて草
7:21/10/03(日)20:15:38 ID:QqQT
運転に気を取らずにゆっくりできる時間をとってやりたかったんやろ彼女なりの気遣いや
11:21/10/03(日)20:16:58 ID:JfAi
まあちょっと店で休みたかったんやろ
ドライブ続くと疲れる
13:21/10/03(日)20:17:26 ID:PzeI
>>11
助手席でずっと座ってるのにか
17:21/10/03(日)20:18:18 ID:bonT
>>13
乗ってるだけでも疲れるやろ
25:21/10/03(日)20:22:27 ID:JfAi
>>13
長距離バス乗ってもしんどいやろが
そんなようなもんや
16:21/10/03(日)20:18:04 ID:K7mW
>>13
ニキずっと運転で話半分になってたりしたんちゃう?
18:21/10/03(日)20:18:38 ID:PzeI
>>16
うーん、そら運転に集中してるから話は適当やが
そもそも休憩のペースとかって運転手が決めるもんちゃうか
22:21/10/03(日)20:20:19 ID:kMTY
テイクアウトした後に何処に車停めて食ったのかにもよる
あと食べるまでに掛かった時間やな
23:21/10/03(日)20:20:46 ID:PzeI
>>22
走りながら食ってた
24:21/10/03(日)20:21:24 ID:bXXg
>>23
食べる時くらいはゆっくりしたい人も居るしそこはわからんな…ゴミが増えるって理由は嘘かもしれんし
29:21/10/03(日)20:23:57 ID:PzeI
うーん、どうやらワイが悪いのか
32:21/10/03(日)20:25:11 ID:bXXg
>>29
イッチが全面的に悪いと言うよりすれ違いな気もするが、まあ駄々こねられなかっただけマシと思えば
30:21/10/03(日)20:23:57 ID:bXXg
というかよく走ってる車の中で飯食えるな
31:21/10/03(日)20:24:20 ID:PzeI
>>30
信号待ちとかでモリモリ齧るで
一人でドライブする時もそんな感じや
34:21/10/03(日)20:25:43 ID:bXXg
>>31
車の揺れで吐きそうになるワイからすると凄いの一言
37:21/10/03(日)20:26:40 ID:PzeI
>>34
運転手は酔わないんよ
42:21/10/03(日)20:28:14 ID:0Xpg
普通のコミュニケーション取れれば何も起きないのにね
47:21/10/03(日)20:30:36 ID:Hpxa
>>42
たしかに
48:21/10/03(日)20:31:12 ID:PzeI
>>42
たしかに彼女も「店で食べようよー」てその場で言えばいいのにな
55:21/10/03(日)20:33:34 ID:0Xpg
>>48
せやな
イッチも店内?くらい言えば済んだ話
ドライブスルー終わった後でも中に入り直して食べるくらいできるやろうし
56:21/10/03(日)20:34:31 ID:PzeI
>>55
いやなんか動揺しすぎててちょっと読めなかったわそれは
ドライブスルー入るだけで「え!?ちょ!?えー!?」だぞ
58:21/10/03(日)20:35:21 ID:bXXg
>>56
飯食う時は店内で食べるのが当たり前になってたのかもしれん
ドライブスルーは未知の領域だった的な、予想すらできなかった的な?
59:21/10/03(日)20:35:38 ID:PzeI
>>58

ワイの彼女そんなおじゃう様みたいな…
52:21/10/03(日)20:33:16 ID:WQIg
とりあえず正解はわからへんし単なるすれ違いでええやろ