マッマ「食器洗う時の洗剤は
congerdesignによるPixabayからの画像
1:21/10/01(金)23:28:19 ID:YCrf
食器が油でギットギトで草
3:21/10/01(金)23:30:44 ID:frgf
ケチと節約は違うってはっきりわかんだね
4:21/10/01(金)23:32:08 ID:2tsS
1滴じゃ意味ネェだろ?あぁん?というてやれ
7:21/10/01(金)23:33:36 ID:YCrf
>>4
汚れ落ちないって言っても「しっかり擦れ!CMでは1滴で洗ってるシーンがある!」て言われる
10:21/10/01(金)23:35:09 ID:frgf
>>7
そら皿一枚くらいなら洗えるわな



6:21/10/01(金)23:32:48 ID:RxiJ
マッマの食器だけその洗い方してやれ
9:21/10/01(金)23:34:44 ID:2tsS
料理に油使わなきゃええんやけどね
使わんでも作れる方法はあるんやし
14:21/10/01(金)23:36:23 ID:2tsS
マッマは他のことでもそんなにケチなんか?
16:21/10/01(金)23:37:35 ID:YCrf
>>14
めちゃくちゃケチ
スマホの充電差しっぱにしてるとブチギレてくる
充電止まるようになってるって説明しても信じない
21:21/10/01(金)23:38:50 ID:2tsS
金出してるのとおさんどんさせられてるんは誰なの?
25:21/10/01(金)23:39:50 ID:YCrf
>>21
おさんどん?
27:21/10/01(金)23:40:17 ID:2tsS
>>25
家事労働させられるってこと
31:21/10/01(金)23:41:37 ID:2tsS
どうせババァは家事しないんやろ
見てない時に済ませればええんじゃ
33:21/10/01(金)23:42:56 ID:YCrf
>>31
家事しないくせに洗剤の減る早さとかはチェックしてくる
マジでうざい
35:21/10/01(金)23:44:10 ID:2tsS
>>33
あぁそれ見て文句言うてるんか?
でもその金出してるんは誰なんや
36:21/10/01(金)23:45:42 ID:YCrf
>>35
家の金やからパッパかマッマやな
でも汚れ落ちてないとかキレるなら洗剤の使う量指示すんなって思う
37:21/10/01(金)23:46:06 ID:2tsS
イッチはまだ学生なん?
39:21/10/01(金)23:46:27 ID:YCrf
>>37
そやね
バイト禁止されてるから金が無い
42:21/10/01(金)23:46:50 ID:2tsS
>>39
てことは
まだ高校生か…大変やね
38:21/10/01(金)23:46:11 ID:frgf
1滴で4人分の食器洗えると思ってるマッマ頭イカれてるやん
46:21/10/01(金)23:49:57 ID:7Kxo
ワイやったら自費でMy洗剤買って使いまくる
48:21/10/01(金)23:52:49 ID:RWcX
食洗機買ったほうが安上がりやで
49:21/10/01(金)23:53:42 ID:2tsS
>>48
電源切られそうやな