ノーイメージ

1:21/09/25(土)11:01:44 ID:XkOO
体調悪くなったりとかせんのか?
ワイ181cm96kgですでにしんどいんやが
2:21/09/25(土)11:02:22 ID:uoIN
じゃあ痩せたら…?
3:21/09/25(土)11:02:58 ID:XkOO
>>2
痩せたいのは山々やが意志が弱くてなかなか痩せられん
空腹に負けるンゴ…
4:21/09/25(土)11:03:45 ID:jtsf
ありのままの自分でええんやで
5:21/09/25(土)11:04:20 ID:XkOO
巨漢ニキおらへんのか?



8:21/09/25(土)11:05:37 ID:bNAQ
筋トレしろ
15:21/09/25(土)11:10:12 ID:maYf
どんな食事の取り方してたらそこまで行くんだよ
20:21/09/25(土)11:11:56 ID:Ihlf
>>15
かつ丼に菓子パンとか食ってたら1食で2000kcalとか簡単に行くからな
1日2000kcalとかの方がまずおかしいわ
24:21/09/25(土)11:13:43 ID:XkOO
>>20
朝からカップ麺とコンビニ弁当とフライドチキン食っとるンゴ
23:21/09/25(土)11:13:20 ID:maYf
>>20
菓子パンとカツ丼を一食で食うのやめろよ
27:21/09/25(土)11:15:30 ID:Ihlf
>>23
食後のおやつやん
かつ丼だけで足りる訳ないやろどんだけ食細いねん虫かよ
25:21/09/25(土)11:14:19 ID:XkOO
>>23
晩酌もビール3本に唐揚げに牛丼や
32:21/09/25(土)11:20:12 ID:aOhZ
>>25
そのメニューでだいたい1500ってとこやな
16:21/09/25(土)11:10:20 ID:XkOO
メタボのおっさんみたいな腹で草
ウエスト1m近いンゴwww
17:21/09/25(土)11:10:49 ID:H2lL
>>16
カッコいい
18:21/09/25(土)11:10:55 ID:mkZR
そう簡単に100kg超えられると思うなよ若造
19:21/09/25(土)11:11:22 ID:SM8U
今すぐジムにでも行ってやせろ
ワイは24の時106kgあったけど1年かけて74kgまで痩せたわ
痩せてる方が明らかに体調がいい
26:21/09/25(土)11:15:02 ID:SM8U
でもまあ食事が楽しみなのはわかる
ワイもデブってた頃は朝ラーメンやってる店に朝イチで食いに行ってたし
29:21/09/25(土)11:16:39 ID:SM8U
でもほんま痩せた方がええで
痩せるとあらゆる服が似合うようになるから服買いたくなるでほんま
ただ体重が落ちただけで性格変わる
30:21/09/25(土)11:18:07 ID:XkOO
>>29
せやな
痩せればおしゃれも楽しめるしな
目標は80kgや
34:21/09/25(土)11:22:00 ID:Ihlf
30代前半で心筋梗塞か脳梗塞になるで
心臓イタイイタイや
35:21/09/25(土)11:23:02 ID:XkOO
>>34
血圧も146やからやばい
健康診断でイッシャに血圧高いですねー言われてショックやった
37:21/09/25(土)11:27:56 ID:egAl
よくいるオッサンの見事に丸く膨らんだ腹には一体何が詰まってるんや
45:21/09/25(土)11:30:37 ID:SM8U
>>37
内臓脂肪や
ダイレクトに内臓を圧迫しとるから皮下脂肪ダルダル系のデブよりも死に近い
48:21/09/25(土)11:32:42 ID:wbYa
ワイですらマックス88kgやったぞ
90kg超えるのは才能やと思う
ちな175cm