焼き鳥屋「一本150円!」わい
村岡 悠司によるPixabayからの画像
1:21/09/27(月)21:43:51 ID:SIiE
焼き鳥屋「あ、あと50円」

わい「いや値段には串代も含まれてるよね?でも串は食べないよね?なら100円で良いよね?」

焼き鳥屋「じゃあ串無しで」

わい「ん?君は焼き鳥を売ってるんだよね?焼き鳥って串に刺さってるから焼き鳥なんだよね?串ごと貰える?はい100円」

焼き鳥屋「チッ、50円お返しッス・・・二度と来んな」ボソッ

わい「あっそw」


こういうぼったくりゴミ店が増えてるからお前らも気を付けろよ
2:21/09/27(月)21:44:29 ID:K9Cf
普通に警察呼ばれて終了
5:21/09/27(月)21:44:56 ID:8xH0
串50円もせんやろ
6:21/09/27(月)21:45:05 ID:zFio
もう少しスピード感欲しい
7:21/09/27(月)21:45:27 ID:RgCY
ネタは生焼けやったな


9:21/09/27(月)21:45:35 ID:r4Hj
>>7
いいセンス
10:21/09/27(月)21:47:39 ID:TIUD
>>7
お前のがおもろい
13:21/09/27(月)21:54:46 ID:0Lby
>>7
たれwww
焼き鳥は塩が好きやけど
8:21/09/27(月)21:45:31 ID:Yv9Z
50円になってて草
11:21/09/27(月)21:48:41 ID:7dbH
元の値段の1/3にする神
14:21/09/27(月)21:55:01 ID:bK7O
頑張れば店ごともらえそう
16:21/09/27(月)21:56:16 ID:uVEX
焼き鳥って鶏肉焼けばええだけやろ?
串関係ないやん
19:21/09/27(月)21:59:32 ID:f5ly
途中串無しで100円にしてくれる店員優しすぎる
23:21/09/27(月)22:34:09 ID:7QGM
これ結局150円出したんよな
24:21/09/27(月)22:39:40 ID:rQfc
>>23
これに気づいてるやつがいないのが怖い
25:21/09/27(月)22:42:46 ID:nvUn
焼き鳥一本だけ買うってあるんか?
26:21/09/27(月)22:46:20 ID:WyJd
焼き鳥って複数本の詰め合わせだと何とも思わんけど
単品の値段見ると高すぎやろってなるわ
ちっさいやつが一本150-200円ってぼりすぎや