ノーイメージ

1:21/09/24(金)16:06:51 ID:mNRp
具無しスパゲティ
醤油かけ御飯

あと一つは?
2:21/09/24(金)16:08:17 ID:AGtq
ダクト飯
3:21/09/24(金)16:08:48 ID:g0IZ
のりたまごはん
6:21/09/24(金)16:09:20 ID:F4pN
吉野家の牛丼
7:21/09/24(金)16:09:58 ID:ibdY
具なしスパゲッティ言うても玉ねぎくらいは入ってるんやろ?



13:21/09/24(金)16:16:58 ID:Z6VM
ママーのパスタ
ワイは買ったことない
19:21/09/24(金)16:19:06 ID:49pb
ずっと前仰天ニュースかなんかで富豪のムスッコが誘拐された先で初めてハンバーガー食ってドハマリしてパッパのもとに戻ってきた時めっちゃ太ってたっていう話思い出した
39:21/09/24(金)16:22:20 ID:Nj3H
>>19
それコントの導入に使えそう
22:21/09/24(金)16:19:27 ID:MoSZ
意外に富裕層は品素な食事らしい。ただ付き合いとか特別な日は豪華に会食する
26:21/09/24(金)16:19:52 ID:Tg0S
ごはんですよ
36:21/09/24(金)16:22:13 ID:iSFK
パック寿司とか逆に食ったことなさそう
38:21/09/24(金)16:22:17 ID:vMBE
金持ちは金を使わないなんて妄言

金額を考えないからじゃぶじゃぶ使うぞ
40:21/09/24(金)16:22:33 ID:MoSZ
>>38
バカかてめぇ
42:21/09/24(金)16:23:01 ID:vMBE
>>40
節約してるのはせいぜい小金持ちや
43:21/09/24(金)16:23:12 ID:QxlW
金使うかどうかは一代で築き上げたかどうかによる
44:21/09/24(金)16:23:30 ID:KpM9
小金持ちでも大金持ちでも
使うやつは使うしケチはケチやろ
45:21/09/24(金)16:23:38 ID:Nj3H
>>44
これ
57:21/09/24(金)16:31:57 ID:MoSZ
いくら金持ちてもさ高級料理ばっかり食べたいとは思わんやろ
62:21/09/24(金)16:33:46 ID:KpM9
>>57
高級料理じゃなくても普段の飯でどこまで安いもの食うかね
ワイ富裕層には程遠いけど貧乏抜け出したあとは
ファストフードは食わんようになったし
59:21/09/24(金)16:33:18 ID:MoSZ
ワイの知り合いのカは富裕層てわけじゃないけど、朝はちくわ2個だけ、昼はパンとジュースだけ。しっかり食べるのは夜だけやった。
73:21/09/24(金)16:42:04 ID:sg86
牛丼はガチ
マックは意外とみんな食ってる
81:21/09/24(金)16:43:09 ID:pR1x
ワイがガチで当てたる
立ち食いそば、うどん
90:21/09/24(金)16:46:34 ID:oIrt
牛丼は食ったことないやろうな
95:21/09/24(金)16:48:28 ID:KpM9
>>90
牛丼ってのを一度食ってみるかいうて吉野家試すことくらいはありそうやけど
日常的に食ったり二番手以下のチェーン試したりはせんやろね
94:21/09/24(金)16:47:57 ID:FyRe
きな粉ご飯
ドライイースト
おから
98:21/09/24(金)16:50:36 ID:KpM9
>>94
ドライイーストってなんやねん
ドライイーストで作ったパンなんか食わないは流石にないやろ
101:21/09/24(金)16:53:51 ID:MoSZ
金持ちもそんなしょっちゅう高級料理食べるわけ無いと思う
106:21/09/24(金)16:58:13 ID:KpM9
>>101
金回り良くなると高いものしょっちゅう食べるっていうより
クッソ安いもの食べなくなるイメージなんやが
107:21/09/24(金)17:00:48 ID:MoSZ
>>106
うーん。どうなんやろ。ただ高級料理毎日食いたくなるとは到底思えん
111:21/09/24(金)17:32:30 ID:EZzd
給料いいけど使うヒマないって人は
家とか車とかに金使ってるイメージ
113:21/09/24(金)17:48:53 ID:AGtq
成金がたまに「食ってみようかな」となるカップ麺は300円~400円くらいのやつ
富裕層はそもそもカップ麺やインスタント麺は食わない
115:21/09/24(金)17:51:10 ID:d80z
>>113
そんな高いカップ麺あるか?
116:21/09/24(金)17:52:35 ID:AGtq
>>115
あるで
コンビニで売ってる
ご当地ラーメンをカップ麺にしたようなやつや
庶民はうまかっちゃんとかサッポロ一番とかチキンラーメンとかやろ
127:21/09/24(金)18:23:58 ID:YDaK
富裕層の奥様はちゃんと出汁から取ってそうそして野菜中心の食事バランス
成金は料理人やとってネイル長いなーんもしないイメージ