一人でラーメン屋でラーメン
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:21/09/23(木)13:23:25 ID:QygM
ワイやで
2:21/09/23(木)13:23:58 ID:QPxV
普通一人
4:21/09/23(木)13:24:15 ID:QygM
いかんのか?
インスタにも投稿しないで
5:21/09/23(木)13:24:29 ID:v8Is
普通他のインキャ誘って行くよね
10:21/09/23(木)13:24:59 ID:QygM
>>5
陰キャ友達が来るわけないだろ



8:21/09/23(木)13:24:35 ID:0Az3
ワイもラーメンなら基本一人やで
11:21/09/23(木)13:25:50 ID:Koff
むしろお一人様推奨の時代やし
13:21/09/23(木)13:26:09 ID:5qxw
スマホいじってダラダラ食うな
16:21/09/23(木)13:26:45 ID:FKyC
>>13
ワイかな
19:21/09/23(木)13:27:24 ID:Koff
>>16
食べることに集中したいやん、味わからなくなりそう
14:21/09/23(木)13:26:14 ID:lgM8
スレタイ見たやつは「お?煽りか?」と思ったはずだ
すかさずスレに入る
しかし1には「ワイやで」の4文字
その瞬間見たものは安心に包まれる
18:21/09/23(木)13:26:46 ID:k0Y1
>>14
スレタイだけ煽るのは伸びる
17:21/09/23(木)13:26:46 ID:lgM8
「なんだ、煽りじゃなくてよかった」
と自虐は人を安心させる
20:21/09/23(木)13:27:46 ID:lgM8
だが逆に不意をつくスレもある
このようなパターンを多く見てしまうと1には自虐が書いてあるとおもいこんでしまう
24:21/09/23(木)13:28:43 ID:FbU6
>>20
スレ監査員
21:21/09/23(木)13:27:47 ID:QygM
さっきも友達誘ったけどめんどいって断られたから一人やで
25:21/09/23(木)13:29:05 ID:8GGX
ラーメンは1人で食べたいわ
喋りながら食べにくい
26:21/09/23(木)13:29:32 ID:iaw3
ラーメン食う為にいちいち誰か誘うの面倒やわ
27:21/09/23(木)13:29:56 ID:Sfcu
ラーメン屋ってのはなもっと○伐としとくべきなんだよ
29:21/09/23(木)13:31:08 ID:QygM
ラーメン一人で行くより個人経営のカフェ一人で行くときの方が緊張するけどな
35:21/09/23(木)13:41:17 ID:VhNZ
>>29
コーヒー1杯30分から様子見ていくよな
31:21/09/23(木)13:31:46 ID:FbU6
>>29
マスターに声かけられてビビり散らす
32:21/09/23(木)13:32:06 ID:QygM
>>31
顔覚えられて仲良くなるぞ
34:21/09/23(木)13:35:19 ID:FbU6
>>32
そんな頻繁に行けんわせいぜいコンビニくらいやな
36:21/09/23(木)13:42:21 ID:P5o1
ラーメン屋
・向かい合いません
・同行者話してる暇ありません
・食べ終わったらすぐ出ないといけません

飲食店の中では感染症対策トップクラスなのでは?