野菜嫌いのワイに野菜の食い方
PexelsによるPixabayからの画像
1:21/09/23(木)16:37:14 ID:fACm
サラダは店のやつは美味しいから食える
よくスーパーに売ってるやつとかはなんか変な匂いがして食えん
その他の野菜で好きなのはトマト、パセリ、きゅうりとか
3:21/09/23(木)16:37:48 ID:Toku
これからずっと外食すればええやん
5:21/09/23(木)16:38:29 ID:Sfcu
フードプロセッサーはありやな
煮込み料理とかにでも入れとけ
6:21/09/23(木)16:38:31 ID:abpk
トマトパセリきうりとか癖強いな
7:21/09/23(木)16:38:44 ID:fACm
肉ばっか食ってると腹の調子悪くなんねん



8:21/09/23(木)16:39:54 ID:GcQJ
砂糖入れて煮れば
菜物は湯に通すと臭みある程度取れるで
9:21/09/23(木)16:40:32 ID:fACm
>>8
糖質ゥ!
煮てもほうれん草とかは食えん
10:21/09/23(木)16:42:01 ID:cvXk
ホウレンソウは卵焼きにすればよくね?
11:21/09/23(木)16:42:48 ID:fACm
>>10
ほうれん草卵焼き食ったことあるけどなんか無理やった
12:21/09/23(木)16:42:54 ID:eSQB
野菜はカレーに入れろ
分からんくなるまで煮込め
14:21/09/23(木)16:43:25 ID:fACm
>>12
確かにそれは食えたわ 普通に美味かったし
でも毎日やるわけにはいかんしな…
17:21/09/23(木)16:48:55 ID:2EIu
美味しいドレッシングでごまかす
19:21/09/23(木)16:55:20 ID:lODk
>>17
本物の野菜なら
なにもつけない方がうまいんだよなぁ
20:21/09/23(木)17:00:53 ID:2EIu
>>19
イッチがよくスーパーに売ってるやつとかはなんか変な匂いがして食えんって言ってるんやけど
18:21/09/23(木)16:49:51 ID:6JcU
肉に巻いて食え
21:21/09/23(木)17:11:23 ID:VhNZ
自腹で1番良いドレッシングを買う
24:21/09/23(木)17:14:05 ID:0mLu
甘やかされて育ったやつ?w
26:21/09/23(木)17:15:05 ID:lQB1
>>24
好き嫌いにそれあんま関係なくね?どっちかっつーと厳しい方だぞ
28:21/09/23(木)17:34:00 ID:2EIu
ワイはおかず類と一緒に食えば結構食べれる
ごはんのかわりに野菜みたいな
29:21/09/23(木)19:06:46 ID:eVVY
>>28
うーんワイは大好きな肉と一緒に食ったら肉をおいしさを損なう気がして食えん
30:21/09/23(木)19:07:21 ID:xN3I
人参嫌いワイ、グラッセは好きな模様
32:21/09/23(木)19:19:40 ID:TYcY
>>30
人参ごはんだとかもあるんやで
31:21/09/23(木)19:16:33 ID:i8tZ
スムージー