ワイ「塩ラーメンください」ラーメン屋
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:21/09/23(木)14:37:04 ID:X00P
ラーメン屋「はい醤油ラーメンおひとつ!」

ワイ「あっ、えっ、はい...ありがとうございます(違うけどまぁいいや...)」ズルズル...

ラーメン屋「こちらのお客さんに塩ラーメンおひとつ!」

客「あ?俺は醤油ラーメン頼んだんだけど!あっちの客のと間違えてんじゃねーの?なぁ!」

店員「あっ、本当だ向こうの人のと間違えてる!」

ワイ「...」ズルズル...

客「あいつもう口つけてんじゃねーか!早く作り直してこいよ!」どんっ

店員「は、はい!申し訳ありませんでした!...(こっちを一瞥して)チッ...」

ワイが悪いんか...?
3:21/09/23(木)14:37:37 ID:S1iJ
悪いで
4:21/09/23(木)14:37:37 ID:F2T3
店員が全部悪い
8:21/09/23(木)14:39:49 ID:CuAC
ワイもそういうとき黙って食うで



10:21/09/23(木)14:41:08 ID:aKrV
それがマジだとして、間違いなく店員が悪い
12:21/09/23(木)14:41:47 ID:88RT
イッチは悪くない
悪いのはワイの右手や
15:21/09/23(木)14:43:25 ID:QWA2
間違いを訂正しないイッチ君が悪かったな
16:21/09/23(木)14:43:48 ID:9het
疑問に思ったことの確認も出来ないとかイッチ仕事できなさそう
ちゃんとほうれんそうしないとハブられるから社会じゃやっていけないぞ
19:21/09/23(木)14:44:55 ID:IbDc
1番悪いんは間違えた奴で、イッチに悪態つくんは逆恨みやけど、
一言、注文違いますよって言えば誰も不幸にならずにすんだね
21:21/09/23(木)14:45:51 ID:fXzO
店員が悪いやろ
24:21/09/23(木)14:47:07 ID:tZft
味一点で勝負しないラーメン屋が悪い
25:21/09/23(木)14:48:20 ID:NUjR
レビューで批評して2度と行かなければいい話やぞ
27:21/09/23(木)14:49:32 ID:SI42
けどワイやったら他の客の前に出された時点で箸つけてなくても嫌やけどな
28:21/09/23(木)14:50:48 ID:LstO
>>27
これ
30:21/09/23(木)14:51:16 ID:ZAHv
ワイもラーメン単品で注文したのにイワシご飯が付いてきたことあったわ
店員に伝えたら「あぁ、それ差し上げます」とか言われて得したで
35:21/09/23(木)14:54:13 ID:SI42
だからイッチは悪くないぞ
むしろ一口食ってこれ塩じゃねーじゃんぐらい言ってもええ所や