コンビニバイトワイ「あかん、揚
Manfred RichterによるPixabayからの画像
1:21/09/19(日)00:28:28 ID:B5hS
※コンビニバイトワイ「ま、ええか!wこのまま揚げて並べるンゴ!w」
お前らもこういうことを許容した上で買えな
2:21/09/19(日)00:29:29 ID:9m6q
揚げる前なら別になんとも思わん
6:21/09/19(日)00:30:09 ID:B5hS
>>2
ちな揚げたあとも陳列するボックスに入れるときにレジの台に落としたりもするぞ
3:21/09/19(日)00:29:44 ID:ROqB
3秒以内か?
5:21/09/19(日)00:29:48 ID:uFpB
普通の飲食店でもうっかり皿から溢れ落ちたもの盛り直すから同じようなもんやろ



8:21/09/19(日)00:30:22 ID:VyhB
バレなきゃセーフや
16:21/09/19(日)00:31:41 ID:B5hS
>>8
だよな
13:21/09/19(日)00:31:27 ID:Kkmd
気にしてたら外でご飯食べれんわな
17:21/09/19(日)00:32:11 ID:Bish
作業台くらいなら全然揚げて売れる売れる
20:21/09/19(日)00:32:53 ID:6tAV
飲食割と適当よね
21:21/09/19(日)00:33:42 ID:B5hS
ちなコーヒー豆とかホコリまみれのところに落ちた豆とか素手で掴んで打ち込んでるで
すまんな
22:21/09/19(日)00:34:00 ID:UG7X
>>21
は!?
28:21/09/19(日)00:35:02 ID:xKTc
こういうのって暴露してええもんなん?
31:21/09/19(日)00:35:43 ID:Bish
割とガチであるあるだから暴露ってほどでもないやろ
33:21/09/19(日)00:36:35 ID:Bish
コーヒー豆の話は擁護できんが
流石に見たことない
37:21/09/19(日)00:37:04 ID:Vkjd
ワイはワザと落として『うわーこれは客に出せないな~……チラッチラッ』ってやって自分で食ってた
41:21/09/19(日)00:37:39 ID:B5hS
>>37
フランクフルトとかちょっと焦がして廃棄にして休憩時間に食うのはあるある
45:21/09/19(日)00:38:43 ID:UG7X
イッチみたいなバイト嫌い
51:21/09/19(日)00:40:21 ID:CfgC
床に落としても冷凍ものならセーフか?
52:21/09/19(日)00:40:32 ID:B5hS
>>51
床に落ちたら流石に捨ててる
53:21/09/19(日)00:41:23 ID:xm5i
コンビニに限らずやろそんなん
いちいち気にしてたら外食なんてできんわ