お前ら一日三食に疑問を持たな
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:21/09/16(木)09:55:28 ID:rFbI
今からそうしろ
2:21/09/16(木)09:55:38 ID:U3pL
なんで?
10:21/09/16(木)09:56:23 ID:Wjq2
量的にはその程度しか食っとらん
15:21/09/16(木)09:59:47 ID:2OYe
腹が減ったら食う
それだけやで
16:21/09/16(木)10:00:46 ID:LPRJ
ワイは大学の頃から昼抜き一日2食やで



17:21/09/16(木)10:01:48 ID:jkJm
戦国時代からもう一日三食だったんだよなぁ
18:21/09/16(木)10:03:23 ID:bWMV
朝飯はちゃんと食え
19:21/09/16(木)10:07:33 ID:4Y2l
まともに食うの昼飯だけやな
20:21/09/16(木)10:07:36 ID:cLfO
1日1食にしてるぞ
21:21/09/16(木)10:08:03 ID:cXZ8
なんで昔が正しいの?
23:21/09/16(木)10:15:01 ID:cLfO
お腹すいていないのに昼だからって食うやつ・・・
25:21/09/16(木)10:25:48 ID:zTC9
動かないから二食しか食べへんわ
28:21/09/16(木)10:28:28 ID:CY25
そもそも寿命がどんどん延びてる現代の方がどう考えても食生活としては正解やろうに
いやまあ、寿命が延びてることが正解とは思ってないけど・・・
36:21/09/16(木)10:32:45 ID:fB5N
時間を決めて一緒に食うちゅうことが重要なわけや
同じ時間に同じもん食うというのが日課になれば、コミュニティーが円滑に運用できるやろ
やから、身分ごとにコミュニティーが分かれてた時代は3食に統一する理由もないねん
38:21/09/16(木)10:34:07 ID:fB5N
肉体労働者も官僚も軍人もニートも1日3食
まあ、民主主義社会のありようとしちゃ健全やろ
37:21/09/16(木)10:32:47 ID:9Woy
会社行ってたら3食がええやろ
朝食わな昼休みまでもたん