ノーイメージ

1:21/09/13(月)14:06:28 ID:6xuo
ガリ「うーんめんどくて毎日大体一食しか食わん」

?????????
2:21/09/13(月)14:08:11 ID:6xuo
人類にそんな食生活可能なんか?????
3:21/09/13(月)14:08:38 ID:kNqN
ガリじゃなくて普通の人の真似しろよデブ
4:21/09/13(月)14:09:26 ID:6xuo
>>3
デブかガリしか友人がおらへん
5:21/09/13(月)14:10:06 ID:kNqN
>>4
嫌なコミュニティだな



10:21/09/13(月)14:11:06 ID:6xuo
あと食べるのがめんどくさいってなに?
そんな思考ありうる?
13:21/09/13(月)14:11:22 ID:d6FB
3食きちんと食えるようになったから人類はデブったんやぞ
15:21/09/13(月)14:11:46 ID:cTmI
デブやけど1日一食やで
一食で3食分食べる
39:21/09/13(月)14:14:23 ID:xxwA
>>15
そら一食ドカ食いならそうなるよ
26:21/09/13(月)14:13:11 ID:A8HS
でも運動とか食事制限とかやる気ないんでしょ?
32:21/09/13(月)14:13:26 ID:6xuo
>>26
そんなことはない やる気に満ちてるで
33:21/09/13(月)14:13:29 ID:joLe
ガリノッポワイ、1日2食食べるけど摂取カ□リー計算したら1000前後だった模様
36:21/09/13(月)14:13:59 ID:S4tE
炭水化物をとりすぎない夜寝る前に食べない
それだけや
41:21/09/13(月)14:14:33 ID:6xuo
>>36
んん…夜寝る前は何とかするとして 炭水化物控えるのがキツい
46:21/09/13(月)14:15:19 ID:S4tE
>>41
どの程度炭水化物を摂取しているかにもよるので
普段の食生活を教えてくれませんか?
45:21/09/13(月)14:15:19 ID:6xuo
ワイはいつもちゃんとご飯は食べようね残さんようにねと育てられてきたんや
54:21/09/13(月)14:16:18 ID:9AFR
>>45
実家暮らしで出てくる量をコントロールできないとかか
55:21/09/13(月)14:16:31 ID:6xuo
>>54
いや 独り暮らしやで
60:21/09/13(月)14:16:52 ID:rf51
>>55
エンゲル係数が高そう
101:21/09/13(月)14:21:50 ID:UKpu
ガリでも30超えると太る人多いで
自分は大丈夫って思ってても太る
105:21/09/13(月)14:22:29 ID:xxwA
>>101
下っ腹だけ出るんだよな他はガリのままなのに

ワイはこれで筋トレ始めた
107:21/09/13(月)14:22:57 ID:6xuo
まずワイは三食はかならず食わんとアカンと思ってる で、献立を考えるときにおかず一品では絶対満足できんから何品か用意するんやが それに対応するために米が多くなる
結果量が多くなるわけや
109:21/09/13(月)14:23:02 ID:rf51
ちなみに
イッチの今日の昼飯はなんなんや?
115:21/09/13(月)14:23:48 ID:6xuo
>>109
今日はねぇ やきとり弁当と唐揚げと豚汁
112:21/09/13(月)14:23:30 ID:qFLj
朝だけドカ食いして昼夜抑えれば痩せるっておんJ民が言ってた
127:21/09/13(月)14:24:52 ID:rf51
食費かからへんの?
131:21/09/13(月)14:25:17 ID:6xuo
>>127
他の趣味があんまりやから
129:21/09/13(月)14:25:10 ID:S4tE
三食食べたい、ならわかるけど
食べなきゃいけない、はやばい
もはや病気では
160:21/09/13(月)14:28:39 ID:4JGx
オートミール活用すれば満腹感得られるぞ
168:21/09/13(月)14:29:36 ID:UfVE
お腹すくんやけどめんどくさいねんな
買いにくのも食べに行くのも作るのも
186:21/09/13(月)14:31:32 ID:xxwA
デブがデブたる所以は空腹でもないのに間食してずっと食ってるからやろ 冬眠前の野生動物と同じ
189:21/09/13(月)14:31:47 ID:wScQ
大変そうやけど食事は気をつけたほうがええでホンマに
腸内環境と血を綺麗にする事を心がければ病気は遠ざかるんや
195:21/09/13(月)14:32:35 ID:mYq8
たまにお腹いっぱいにならん人間おるらしい
198:21/09/13(月)14:33:26 ID:6xuo
でもマジで飯はワイの人生の根幹を為す娯楽やからさ
仮にこれを制限するならワイの人生なんて土気色や
200:21/09/13(月)14:33:54 ID:rf51
>>198

今日のおやつは?
204:21/09/13(月)14:34:18 ID:6xuo
>>200
おやつは食えんかなぁ… チョコレートでも買うか?
209:21/09/13(月)14:34:36 ID:6xuo
ワイは痩せる気しかないぞ
212:21/09/13(月)14:34:53 ID:S4tE
>>209
ギャグですか???
213:21/09/13(月)14:35:04 ID:IRBg
筋トレしよう
215:21/09/13(月)14:35:13 ID:KCgn
痩せたいけど食う量は変えたく無いかぁ
うーん運動するか?
248:21/09/13(月)14:38:23 ID:9D30
生活習慣で太った奴は過酷なダイエットやめとけ
100%リバウンドして余計に太りやすくなるから
250:21/09/13(月)14:38:34 ID:6xuo
>>248
どうすればええんや?
267:21/09/13(月)14:40:23 ID:9D30
>>250
ダイエットを生活習慣にして一生続けるんや
食事、運動、ストレスをコントロールする習慣を作って
274:21/09/13(月)14:40:51 ID:6xuo
>>267
きっつー 仮に成功してもワイの精神ぶっ壊れそう
278:21/09/13(月)14:41:21 ID:9D30
>>274
ぶっ壊れないようにやるんやで
ゆるく続けられるようなダイエット法を
275:21/09/13(月)14:40:58 ID:CSVy
>>267
一生続けるとか辛すぎて草
295:21/09/13(月)14:43:30 ID:hqPE
まずは一日の消費カ□リーがどれ位か計算した方がいいぞ
ほんでどれ今は位カ□リー摂取してるか出す
数字で表すとわかりやすいで
301:21/09/13(月)14:44:02 ID:rf51
>>295
3000以上喰うてる連中が計算しようと思うんかいなと
310:21/09/13(月)14:44:59 ID:hqPE
>>301
思わんかもやが、あとどれ位減らせばええかわかってた方がええかなって