ノーイメージ

1:21/09/13(月)17:12:51 ID:VDtQ
パッパはなんでこんな人と結婚したんや
3:21/09/13(月)17:15:17 ID:kNqN
食べればいいじゃん
4:21/09/13(月)17:15:18 ID:XJut
なんで食べないんや
6:21/09/13(月)17:15:40 ID:SNWZ
まずいか作りすぎたか



7:21/09/13(月)17:16:03 ID:FfDF
食べないんだったら捨ててええやろ
何で文句いってんの?
10:21/09/13(月)17:20:28 ID:VDtQ
>>7
後で食べれるかもしれないのになんで今捨てんねん
15:21/09/13(月)17:23:26 ID:Rm6c
>>10
それはお前が伝えないから悪い
9:21/09/13(月)17:17:26 ID:FlXO
実際食べてくれないと結構辛いんよな
作る側ならんと分からんやろうけど
16:21/09/13(月)17:25:08 ID:0DIH
食べる食べないの返事前に捨ててるからなんやねんこいつって言う話ちゃうの
17:21/09/13(月)17:25:46 ID:Rm6c
>>16
捨てるまでの間に言えるやろ
18:21/09/13(月)17:26:14 ID:VDtQ
>>17
後で食べるって伝えたのに捨ててきたぞ
19:21/09/13(月)17:26:39 ID:Rm6c
>>18
それはお前のマッマが悪い
31:21/09/13(月)17:30:21 ID:JCTG
ちゃんと料理作ってくれてありがとうって伝えてるか?
後で食べたいならこれぐらい言おうな
32:21/09/13(月)17:30:34 ID:KnaW
教育やぞ
36:21/09/13(月)17:31:37 ID:Rm6c
>>32
食べさせる事の方が教育やろ
「食べ切らない時は捨てていいんだ」って育つわ
41:21/09/13(月)17:32:30 ID:g7uM
>>36
ほんこれ
44:21/09/13(月)17:33:33 ID:9ctX
ほんこれ
冷蔵庫入れといたら後で食えるやん
53:21/09/13(月)17:36:36 ID:rf51
今作ったものをその場で後で言われると腹は立つわな
57:21/09/13(月)17:37:43 ID:g7uM
>>53
そら子供が今食べたいって言って作って要らないってのはアカンよ
そしたら捨てたくなるのもわかる
自分の都合で作っておいて食べないから捨てるってそんなんペット扱いやんか
55:21/09/13(月)17:36:53 ID:g7uM
別につらいのはええけど子供に怒鳴ってスッキリすんなってとこやね
スッキリせんのに怒鳴ってるんなら問題や
66:21/09/13(月)18:08:57 ID:2X0U
料理ロボット「料理つくります!いつでも美味しく食べられますよ!」
っぱAIよ
67:21/09/13(月)18:11:04 ID:ksBk
>>66
それより冷凍食品よ
68:21/09/13(月)18:13:22 ID:2X0U
>>67
ええよな
あとコンビニの弁当や
洗わず捨てられるのほんま神