ノーイメージ

1:21/09/09(木)02:28:24 ID:UOTz
鶏胸とか良さそうだと思ってる
2:21/09/09(木)02:29:19 ID:ikG2
腹いっぱいなんか食えば食欲も失せるで
あとタンパク質いっぱい取るのも食欲減衰するからオススメ
つまりプロテイン飲め
4:21/09/09(木)02:30:04 ID:p4yY
>>2
これ
3:21/09/09(木)02:29:42 ID:X7AC
ピザ



5:21/09/09(木)02:31:46 ID:n9NH
キャベツミックスかきこめ
レンジで数秒チンするとすごく食べやすくなっていいぞ
9:21/09/09(木)02:33:00 ID:UOTz
>>5
キャベツはイモムシ一緒に食ってから控えてる
6:21/09/09(木)02:32:07 ID:zBfL
ポテチの大袋買ったんやが途中で飽きてもうた
うすしお味なんやけど何か良いアレンジない?
10:21/09/09(木)02:34:42 ID:n9NH
>>6
1.砕いて半量をタッパーに敷く
2.板チョコ2枚を溶かして流し込む
3.残りの半量をまぶし冷凍庫
4.包丁で1口サイズに
12:21/09/09(木)02:35:28 ID:ikG2
>>10
悪魔的やな
15:21/09/09(木)02:36:37 ID:n9NH
>>12
コンビニで売ってるアレそのまんま同じの作れるで
13:21/09/09(木)02:35:57 ID:YyOd
豆乳ラーメンって食べ物があってだね
味はとんこつを薄めた感じなんだけど食べやすくて身体にもいいんだよ
14:21/09/09(木)02:36:30 ID:UOTz
>>13
美味しそうやな
20:21/09/09(木)02:38:30 ID:YyOd
>>14
字面からは想像出来ないくらい美味い
17:21/09/09(木)02:37:45 ID:W2UL
お菓子つまむのやめたいならガムがええで
食事の方は分からんから力になれないわ
19:21/09/09(木)02:38:17 ID:h8Ua
卵がすごくおすすめ
目玉焼きとかオムレツとか火を入れるときはクッキングシート使えば引っ付かないから
23:21/09/09(木)02:39:35 ID:ikG2
>>19
引っ付くようなフライパンを買い換えろ
26:21/09/09(木)02:41:09 ID:gUe4
油もん美味しいからな
舌を満足させるような代わり見つけるのはキツいで