ノーイメージ

1:21/09/03(金)23:02:55 ID:XmK6
確実に体に良くない
2:21/09/03(金)23:03:37 ID:sMdg
大食いもやけど変な時間帯に飯食う方がやばい
3:21/09/03(金)23:06:14 ID:XmK6
>>2
コンビニの深夜営業はわかるけど飲食店って深夜に営業してること自体が間違いと思うんよね
4:21/09/03(金)23:07:03 ID:OaUD
>>3
夜勤ある人とかおるししゃーない
5:21/09/03(金)23:09:01 ID:XmK6
>>4
まあ夜勤ある人は辛いと思うけどコンビニか自炊で済ませてもろて



12:21/09/03(金)23:13:36 ID:jqpM
体に良くないけど
小食で食えないワイは
見てて楽しい
13:21/09/03(金)23:15:32 ID:XmK6
普段から多く食べてる人の大食いはまあわかるっつーか俺も見てるけど
チャレンジメニューに挑戦とか頭狂ってるわ
誰も得しない
14:21/09/03(金)23:16:07 ID:qJrb
運動は体によくないと似た構図やな
16:21/09/03(金)23:17:38 ID:XmK6
>>14
まあ似てるわ
大食いが良くないっつーか無理な大食いやね
運動も過度にやりゃそりゃ体に良くないし
15:21/09/03(金)23:16:19 ID:XmK6
苦しそうに食ってんの見たって楽しかねーわ
17:21/09/03(金)23:20:34 ID:jqpM
>>15
汚い食い方と辛い食い方は見てて楽しくないのは
完全同意やわ
ニコニコと大量に綺麗に食って欲しい
18:21/09/03(金)23:22:02 ID:XmK6
>>17
早食いもただ汚いだけだからな
ヒヤヒヤしながら見てたってつまらんじゃん
ホラーじゃねーんだし
21:21/09/03(金)23:25:11 ID:et0F
中国やと規制しとらんかったっけ
習近平がガチギレしてたとかで
22:21/09/03(金)23:26:14 ID:jqpM
>>21
あぁ、大食い禁止というより
お残し禁止やったな
24:21/09/03(金)23:29:23 ID:D8tf
>>22
大食い関係ないやん!
26:21/09/03(金)23:30:20 ID:qJrb
大食いチャレンジもフルマラソンへとへとになりがなら走るのと一緒やろ
食欲なんて個人差あるんだし規制する方がやばいわ
29:21/09/03(金)23:34:10 ID:XmK6
>>26
大食い自体じゃなくてチャレンジメニューや番組をやるのを規制した方がいいような気がするぞ的な話です
まどろっこしくてすまんね
31:21/09/03(金)23:36:48 ID:qJrb
>>29
不快に感じる人が少ないんでしょ
33:21/09/03(金)23:37:19 ID:XmK6
>>31
まあそうだよなぁ
30:21/09/03(金)23:36:19 ID:XmK6
チャレンジメニューは規制してもええやん
大盛りとかじゃないもんあれは
明らかに1人が食う量じゃないものを短い時間で食えって言うものだもん
41:21/09/03(金)23:53:02 ID:XmK6
まあ結局言えるのは規制なんてめんどくさい個人でどうにかしてが正解なんだけどね
みんなも食い過ぎ飲み過ぎには気をつけろよ
体に悪いってのはそれそのものじゃなくて
それをやり過ぎることで悪くなるって事だからな
ほな寝るで