高い寿司屋に行って1000円で
Design n PrintによるPixabayからの画像
1:21/08/28(土)16:01:17 ID:Zsh5
回転寿司の10倍やで、すごいやろ
2:21/08/28(土)16:01:48 ID:S8bC
10倍美味かったか??
3:21/08/28(土)16:02:35 ID:Zsh5
>>2
10倍かは分からんけど美味かったで
4:21/08/28(土)16:02:52 ID:pWIq

よかったやん
8:21/08/28(土)16:05:05 ID:ZDdM
マグロ2貫だけでごっそさん!机ガターで帰ったんか?
9:21/08/28(土)16:05:15 ID:6SzG
千円しか使わんかったん?



12:21/08/28(土)16:07:06 ID:6SzG
それだけで注文受けてくれる高級寿司屋あるか?
14:21/08/28(土)16:07:34 ID:isZB
>>12
あるよ
15:21/08/28(土)16:08:20 ID:ThNt
>>14
というかマグロ2貫で1000円って全然高級店ちゃうで
17:21/08/28(土)16:09:20 ID:ssQz
平日のはま寿司なら10皿食えるやん!
18:21/08/28(土)16:09:37 ID:Zsh5
店に入って初めてメニューを見たんやが想像以上に高かったからマグロ2貫だけ食べて帰ってきた
24:21/08/28(土)16:11:52 ID:wfQh
>>18
えぇ…ほんまにマグロだけしか食ってこなかったのか
28:21/08/28(土)16:14:44 ID:Jvu0
>>18
情け無い・・・
23:21/08/28(土)16:11:50 ID:CwHm
マグロ2貫で千円なら1貫で5百円やん
高い寿司屋とちゃうで
25:21/08/28(土)16:12:24 ID:6tF6
>>23
高いとこは一貫千円以上なんか?
26:21/08/28(土)16:13:35 ID:isZB
本当に高いところは2000円超えるのは普通だったりする
32:21/08/28(土)16:15:21 ID:Zb0L
恥ずかしくて無理やわ
メンタル強過ぎ
33:21/08/28(土)16:15:28 ID:6SzG
高級店っておまかせで前菜から握りで出てくるもんじゃないん?
35:21/08/28(土)16:17:23 ID:z8Y3
マジレスすると高い寿司屋は1皿2貫で出てこない
まあ同じの2つ注文したのなら別やが
36:21/08/28(土)16:19:18 ID:Vw3r
マジレスすると高い鮨屋は
一貫ずつ手渡しされて手で食わなくてはならない
急いで食べないと無理矢理口に詰め込まれる
41:21/08/28(土)16:24:47 ID:ZiaB
多分お店はすごい迷惑だったと思う
44:21/08/28(土)16:31:42 ID:E4tH
お前らホンマバカみたいに細かい事にこだるよな
美味けりゃええやん