人類史上作った奴天才か?って思
I_hoernchenによるPixabayからの画像
1:21/07/17(土)12:13:37 ID:1QVS
無限ピーマンとピーマンの肉詰めと青椒肉絲
2:21/07/17(土)12:16:01 ID:SMN9
ピーマン好きすぎやろ
5:21/07/17(土)12:17:32 ID:i3FV
イカ「え?私の中にご飯を詰めて茹でるんですか?」
6:21/07/17(土)12:17:43 ID:wIfN
人類史上てピーマン無い国はどうするんや?
8:21/07/17(土)12:19:47 ID:1QVS
>>6
そんな国は滅んでしまえ



10:21/07/17(土)12:21:20 ID:1QVS
特に無限ピーマン作ったやつは生涯誇っていいしノーベル医学生理学賞受賞でいいと思う
11:21/07/17(土)12:21:53 ID:Tc90
ピーマンって普通に美味いよな
野菜でも上位に来るだろ
13:21/07/17(土)12:22:55 ID:1QVS
>>11
まじでそれな でもなんか小学生の頃のアンケートで嫌いな野菜1位ピーマンで好きな野菜1位がトマトやったの仰天したわ
18:21/07/17(土)12:24:22 ID:XFMN
>>13
子供にとっては苦い野菜だからな
あの苦味を味わえるには人生10年程度じゃきびしいやろ
12:21/07/17(土)12:22:55 ID:eXJl
ピーマンの天ぷらうまい
14:21/07/17(土)12:23:30 ID:1QVS
>>12
ぐうわかる
15:21/07/17(土)12:23:32 ID:ksiw
焼肉とかと一緒に生のまま食べるのが1番うまい
17:21/07/17(土)12:23:48 ID:1QVS
>>15
何しても美味しいねん ピーマンは
16:21/07/17(土)12:23:38 ID:IGrd
つくねに生ピーマンはマジで革命やと思うわ
22:21/07/17(土)12:26:48 ID:1QVS
そもそもピーマンを発見して食ったヤツを崇め奉りたい
26:21/07/17(土)12:28:15 ID:cawA
>>22
いまほど食うもの安定してない時代やしそら死ぬかも知れんが食うやろな説がある
27:21/07/17(土)12:28:45 ID:1QVS
>>26
はえーキノコとかもそんな感じなんやろうな
37:21/07/17(土)12:38:07 ID:NBRV
ピーマンの肉詰めが純粋なハンバーグよりうまいって事あるか?

消費に困ったピーマンを何とか処理するためにできたやつやろ
41:21/07/17(土)12:39:07 ID:Tc90
>>37
マジで言ってるのか
45:21/07/17(土)12:40:46 ID:NBRV
>>41
いや、ピーマンの肉詰めがまずいって事や無いで

でもハンバーグの方が美味くね?って事や
51:21/07/17(土)12:43:46 ID:Tc90
>>45
焼き肉が一番うまいとか思ってそう
53:21/07/17(土)12:44:43 ID:NBRV
>>51
焼肉も美味いしハンバーグも美味いやろ
56:21/07/17(土)12:52:44 ID:Tc90
>>53
苦味の良さがわからんわけね
44:21/07/17(土)12:39:45 ID:1QVS
>>37
おいおいおいおいこんなん見逃せられへんわ
そもそもハンバーグにチーズのせたら上手いやろ?それと一緒やピーマンはトッピング
47:21/07/17(土)12:42:21 ID:NBRV
>>44
ハンバーグ(美味い)+チーズ(美味い)=超美味い

ハンバーグ(美味い)+ピーマン(美味くない)=まぁまぁ美味い
58:21/07/17(土)12:57:59 ID:4kWy
ピーマンは割と何に突っ込んでも違和感なく溶け込むから優秀