ワイ、ウォーターサーバー契約に
insightzaoyaによるPixabayからの画像
1:21/08/14(土)15:00:32 ID:GvDc
知恵を貸してくれ
2:21/08/14(土)15:01:00 ID:hAB2
いつでもカップラーメン作れるで
3:21/08/14(土)15:01:53 ID:FR7f
邪魔やで
6:21/08/14(土)15:02:42 ID:IF2u
イッチの嫁Vtuber見てるやろ
お気に入りのVtuberがウォーターサーバー契約してるから自分もしたいんちゃうか?
7:21/08/14(土)15:03:09 ID:FhOF
一種の宗教やし無理



15:21/08/14(土)15:06:20 ID:REtr
水道水とかペットボトルと違ってすぐ飲めるのはデカイ
今の時期冷蔵庫冷え悪いし冬はすぐさめるから
なお値段。。。
17:21/08/14(土)15:07:04 ID:bCUP
ホムセンやスーパーのの2L55円の方が比にならんくらいやすい
18:21/08/14(土)15:07:33 ID:2lCA
ペットボトルの水を通販で定期的に買えばええやんな
19:21/08/14(土)15:08:05 ID:bCUP
>>18
通販よりスーパーが安いで
20:21/08/14(土)15:08:27 ID:2lCA
>>19
奥さんは買いに行くのが面倒やと推察したんやワイは賢いから
24:21/08/14(土)15:09:38 ID:w7Le
あの手のって維持費がかさむよね
34:21/08/14(土)15:12:26 ID:9qhJ
一時どこにでもあったけど急速に廃れた印象やわ
個人の感想やけどウォーターサーバーの水って舌触りが気持ち悪くて好きやないわ
38:21/08/14(土)15:14:15 ID:2lCA
>>34
無駄に硬水多いよな
ミネラルとかいらんねん
36:21/08/14(土)15:13:14 ID:2Sbj
その契約をやめてペットボトルの水を買うようにしたとしていくらの節約やねん
嫁の自由奪ってまでそんな端金節約せなあかんのやったら水の前に人生見直すべきやろ
44:21/08/14(土)15:17:05 ID:bCUP
>>36
ワイんちで今ざっと計算して毎月8,000円変わってくる
40:21/08/14(土)15:14:47 ID:EaRV
ウォーターサーバーって個人経営者が経費で落とすからお得なだけやろ
47:21/08/14(土)15:18:15 ID:tyLr
アレって洗浄とかメンテも業者が定期的にやってくれるんか?
60:21/08/14(土)15:19:31 ID:KXS7
ウォーターサーバーで朝コーヒー作れるから最高やわ
65:21/08/14(土)15:20:13 ID:2Sbj
>>60
これよな
子供おったりしたら一層便利やで
ミルク作るのにありがたかったわ
66:21/08/14(土)15:20:22 ID:z5W4
ウォーターサーバーなんて薬局だけで十分や
98:21/08/14(土)15:28:01 ID:Aa8d
イッチいなくね
99:21/08/14(土)15:28:34 ID:bCUP
>>98
あいつなんでも中途半端だから
110:21/08/14(土)15:40:07 ID:luVZ
ドリンクサーバーは欲しい、クーとか爽健美茶とかソフトクリーム好きな時に食べたい
116:21/08/14(土)15:51:56 ID:2edz
その辺の湧き水の方が遥かに美味いぞ
118:21/08/14(土)15:56:02 ID:2lCA
>>116
その辺に湧水ないやろ
113:21/08/14(土)15:41:50 ID:MLNk
ワイの妻も一時期ウォーターサーバーを欲してたわ
維持費と汚れへの懸念を伝えたら治まったが