この食材でなんとか美味いもん
Steve BuissinneによるPixabayからの画像
1:21/08/09(月)01:03:19 ID:B5K5
ピーマン アボカド トマト 卵 マルシンハンバーグ アジフライ 納豆 米 冷やし中華麺
2:21/08/09(月)01:03:53 ID:Jivi
ハンバーグ切ってピーマン煮詰める
3:21/08/09(月)01:03:58 ID:B5K5
あとミートソースとズッキーニもあふ
7:21/08/09(月)01:05:24 ID:vKzp
ほとんど完成品やん
8:21/08/09(月)01:05:33 ID:B5K5
>>7
どう組み合わせるのか



9:21/08/09(月)01:05:38 ID:0ukY
あり過ぎて選択に困る
11:21/08/09(月)01:05:59 ID:B5K5
>>9
せやねん
10:21/08/09(月)01:05:50 ID:B5K5
冷やし中華食べたいけど具をどうするか
13:21/08/09(月)01:06:07 ID:HBR2
アボカドとトマト賽の目切りにしてドレッシングであえてサラダにするかドレッシングじゃなくて納豆混ぜて丼にするか
16:21/08/09(月)01:06:51 ID:B5K5
>>13
トマトとアボカドはシンプルにうまいよな
14:21/08/09(月)01:06:10 ID:vwj3
>>1
調味料は何があるん
17:21/08/09(月)01:06:59 ID:B5K5
>>14
だいたいなんでもある
18:21/08/09(月)01:07:04 ID:0ukY
冷やし中華ならピーマン千切りアボカドダイスカットトマトくし切りでよくね
20:21/08/09(月)01:07:22 ID:B5K5
>>18
やっぱそれかな
錦糸卵も作ろかな
23:21/08/09(月)01:08:47 ID:B5K5
>>18
これに錦糸卵の冷やし中華と
マルシンハンバーグ焼いてコメと食おかな
21:21/08/09(月)01:08:07 ID:ueTP
アボカドは刺し身みたいに食うとうまい
22:21/08/09(月)01:08:22 ID:B5K5
>>21
それもうまいんよな
わさび醤油でくうやつ
24:21/08/09(月)01:08:55 ID:B5K5
あ、とろろもあるんやった
26:21/08/09(月)01:09:20 ID:vwj3
ハンバーグを細かく切り刻む
ピーマンを細かく切り刻む
炊いたご飯と塩胡椒とケチャップ少量で炒めてチキンライスに

出来たチキンライスをお茶碗に詰める

フライパンに油引いて、溶き卵を乗せて薄くのばして焼いて
そのタマゴの中心に茶碗に詰めたチキンライスをのせて
大きめの皿でフライパンをフタするように抑えてひっくり返してオムライスにする
28:21/08/09(月)01:10:27 ID:B5K5
>>26
ミートソース使ってオムライスしちゃうのもええな
29:21/08/09(月)01:11:44 ID:vwj3
>>28
ミートソースの缶?レトルト?とかが既にあるなら

冷やし中韓の面茹でてソースすけてパスタにして
置かずにハンバーグやアジフライもいけるぞ
30:21/08/09(月)01:14:01 ID:B5K5
>>29
パスタはパスタであるんよ!
32:21/08/09(月)01:16:10 ID:vwj3
>>30
じゃあワイ提案のオムライス作戦でいけ
31:21/08/09(月)01:14:15 ID:B5K5
色々ありすぎて悩むわホンマ