ノーイメージ

1:21/08/08(日)01:03:43 ID:BzJX
バイト先の廃棄でワイの身体は殆ど構成されている
2:21/08/08(日)01:04:13 ID:ZqAZ
デブそう
3:21/08/08(日)01:04:32 ID:BzJX
>>2
身長174cmの体重63kgやぞ
中肉中背や
4:21/08/08(日)01:04:55 ID:ZqAZ
>>3
ちょっと身長高くて草
身長169のワイは嫉妬で泣きそう
7:21/08/08(日)01:05:24 ID:BzJX
>>4
高くはないやろ



8:21/08/08(日)01:05:31 ID:Hwfz
それに外食代も含まれてなかったらエリートやな
11:21/08/08(日)01:06:10 ID:BzJX
>>8
外食代含めての9000円や
12:21/08/08(日)01:06:41 ID:Hwfz
>>11
えっぐ
廃棄で賄いすぎやろ
15:21/08/08(日)01:07:32 ID:BzJX
>>12
バイト無い日も徒歩3分の距離やから廃棄を貰いに行くンゴ
店長はむしろどんどん持ってけと推奨してるくらいや
16:21/08/08(日)01:08:02 ID:Hwfz
>>15
ええな
羨ましいわそれ
20:21/08/08(日)01:08:42 ID:ZqAZ
廃棄を普通に買ってるとしたらどのくらいの食費になりそう?
23:21/08/08(日)01:09:08 ID:BzJX
>>20
ワイが食ってるの殆どコンビニ飯やからなあ・・・
数万はいくんちゃうか
22:21/08/08(日)01:09:00 ID:37dz
なんで店長そんなに優しいんや
昔は廃棄でも全部捨てるから貰えんやつの方が多かったのに
24:21/08/08(日)01:09:44 ID:BzJX
>>22
ゆるゆるやからな
ちなバイト入るたびに飲み物代で150円もらえるで
25:21/08/08(日)01:09:56 ID:37dz
たまに旅行行ってコンビニで買う底辺飯がワイはすこやねんな
それが無料か~くぅー
26:21/08/08(日)01:10:22 ID:BzJX
>>25
ただ明らかに味は落ちとる
たまに廃棄じゃないコンビニ飯食うと感動するわ
28:21/08/08(日)01:10:51 ID:37dz
>>26
やっぱりか
ワイは買うときに1番期限の遠い商品探して買ってるから美味しいンゴね
31:21/08/08(日)01:11:34 ID:3mlf
肥満不可避
32:21/08/08(日)01:12:05 ID:BzJX
>>31
まだ若さで保ってる
あと高校からの習慣でまだHIITは毎日やってるンゴ
それのおかげかもしれん
35:21/08/08(日)01:12:33 ID:37dz
金があるなら不健康極まりないからやめるんやで
上で誰かレスしてたけど体に悪いんやでコンビニのもんって
週2回ぐらいにしときや
36:21/08/08(日)01:13:20 ID:BzJX
>>35
貧乏性なんよなあ・・・
仕送りも貰っとるけど殆ど手を付けてないンゴ
37:21/08/08(日)01:14:48 ID:Pb7k
>>35
学生の時は自炊出来なかったから外食オンリー
そうなるとコンビニ飯がメインになるのは致し方ない
38:21/08/08(日)01:15:23 ID:BzJX
>>37
ワイは週1で自炊してるンゴ
ちな明日が自炊の日やから餃子の材料が冷蔵庫に入ってるで~^^
55:21/08/08(日)01:32:38 ID:bxpT
正直羨ましい