毎月箱で水買ってるんやけど
insightzaoyaによるPixabayからの画像
1:21/08/07(土)09:34:06 ID:tfKf
届く日に受け取れたことないわ
重い段ボール抱えて申し訳ない
ごめんな配達な人達
2:21/08/07(土)09:35:00 ID:uvOz
それがそいつらの仕事やし
3:21/08/07(土)09:35:52 ID:5ASW
あいつら水買ったときだけインターホン鳴らさずに宅配ボックス入れてくから一回ぶん殴りたい
4:21/08/07(土)09:37:04 ID:uvOz
>>3
次から店に宅配ボックス使用不可って言うといたらええやろ



6:21/08/07(土)09:38:39 ID:tfKf
あいつらいつもワイのおらん時間にくるのなんでなんや
19時から21時受け取りにしてて19時5分に家着いたらもう不在票入ってたわ
ワイが悪いけどな
29:21/08/07(土)09:46:13 ID:Q56f
>>6
これよくあるわ
もうちょい融通きかんのかと
8:21/08/07(土)09:39:07 ID:XwFV
自分で買いに行け
13:21/08/07(土)09:41:00 ID:tfKf
>>8
重い無理
11:21/08/07(土)09:40:10 ID:9AQk
置き配しとけよ無能
12:21/08/07(土)09:40:48 ID:tfKf
>>11
オートロックやから置き配他の住民に邪魔になりそう
16:21/08/07(土)09:41:53 ID:0omx
水ネットで買うと高くね?運んでもらえるの助かるけども
どこで買ってるんや
19:21/08/07(土)09:43:00 ID:tfKf
>>16
Amazonで2L×8で1000円くらい
18:21/08/07(土)09:42:52 ID:cq4t
水道水じゃいかんのか?
23:21/08/07(土)09:44:13 ID:uvOz
>>18
浄水器あれば料理に使うのはええけど
それでもそのまま水で飲むときは不味いわ
21:21/08/07(土)09:43:29 ID:tfKf
>>18
浄水器つけてないしあんまり飲みたくはない
24:21/08/07(土)09:44:23 ID:6lNl
>>21
水道水は直ぐ飲むと不味いけど
冷蔵庫で冷やすと美味しくなるよ
26:21/08/07(土)09:45:10 ID:cq4t
美味しい飲み物が飲みたくなったらジュース飲むわ
27:21/08/07(土)09:45:50 ID:tfKf
水道水美味い不味いとかは別に関係ないんよな
なんか飲みたくないだけや、実家とかでも飲んでなかったし
飲むにしても煮沸せんと嫌や
31:21/08/07(土)09:46:28 ID:wBsp
水道水飲まないとか金持ちやな
34:21/08/07(土)09:47:46 ID:tfKf
>>31
普通やろ
水以外にも飲むし月に10Lくらいで500円やぞ
32:21/08/07(土)09:47:25 ID:D2Ls
ウォーターサーバー家に置いとるわ
35:21/08/07(土)09:48:29 ID:tfKf
>>32
ウォーターサーバー置いてたけどそこまで水飲まんくて毎月届く水消費できんくてやめたわ
44:21/08/07(土)09:51:24 ID:uvOz
>>35
一人やと持て余すわな
ワイは毎月の水の量はちょうどええけど温水機能が邪魔だわ
温水必要なときは沸騰してなきゃ意味ないし
47:21/08/07(土)09:52:23 ID:tfKf
>>44
あれカップ麺とかで使えるんかおもて使ったら微妙に温度低くて固かったわ
48:21/08/07(土)09:53:50 ID:uvOz
>>47
あの温水機能ほんと意味ないよな
会社でキンキンに冷たい水飲みたくない外国人が
ぬるくするために使ってる以外で使いみち見たことないわ
50:21/08/07(土)09:55:19 ID:tfKf
>>48
冬の朝にぬるま湯にして飲んでたくらいやな
あとコーヒーとか作る時
ティファールあるしもっとウォーターサーバーいらんなってやめた
37:21/08/07(土)09:49:03 ID:6HfZ
そんくらいの使用量ならスーパー行く時に1本ずつ買った方が安くねえか
受け取れないなんてストレスもないし
39:21/08/07(土)09:49:46 ID:tfKf
>>37
スーパー行く時だいたいまとめて材料買うから水も買うとしんどい
水だけのためにスーパー行くのも嫌や
45:21/08/07(土)09:51:36 ID:AM6b
水をわざわざ買うのはなぁと思って炭酸水買ってる
46:21/08/07(土)09:52:20 ID:uvOz
>>45
炭酸水作るやつあると捗るで
52:21/08/07(土)09:56:08 ID:AM6b
>>46
意外とガス代が高い
水以外に使える奴持ってるがワインとか日本酒に使ってる
65:21/08/07(土)10:02:39 ID:tfKf
水道水に抵抗あるってそんな変なことか?
集合住宅やと嫌やって言う人結構見かけるけどな
69:21/08/07(土)10:05:24 ID:uvOz
>>65
昔はマンション毎に貯水槽作らなあかんくてそれが水をさらに不味くしてたって聞いたことある
規制変わってワイが住んでるとこ貯水槽撤去されたけど
それでもやっぱり水のままで飲んだら浄水器とおしてでも不味い
95:21/08/07(土)10:12:39 ID:W9xZ
別に水道水がまずいってわけじゃないんやが
運動前のドリンクは天然水で割ったほうがやっぱり美味い
余計な味がないというか