ノーイメージ

1:21/08/05(木)09:45:12 ID:H3jP
バニラとココアだけ出してればいいと思っちゃってるやん
2:21/08/05(木)09:45:25 ID:bamJ
そうだよ
3:21/08/05(木)09:45:28 ID:hvXH
ええよ
6:21/08/05(木)09:46:19 ID:H3jP
>>2
>>3
そんな事ばっか言うから他の味は期間限定とかになんねん
5:21/08/05(木)09:46:05 ID:1TbF
サイズ戻せばもう何も言わんわ



7:21/08/05(木)09:46:19 ID:J8Kf
限定で変わり種出ても買わないし
9:21/08/05(木)09:46:48 ID:H3jP
>>7
ワイはバナナとダージリンを普段から売ってほしいんやで
8:21/08/05(木)09:46:26 ID:pOw7
なんならバニラだけで良いよ
10:21/08/05(木)09:47:19 ID:hvXH
>>8
これ
バニラ is god
11:21/08/05(木)09:48:48 ID:H3jP
カンマム「たまには頑張るか…」

カンマム「サイズ大きくしてみました!wチョコの部分大きくしてみました!wぼくがんばったよね…? 」


こんなんじゃあかん
12:21/08/05(木)09:49:28 ID:cmK8
あのさ




めっちゃ小さくなっとるやん…
13:21/08/05(木)09:49:31 ID:H3jP
一年中いろんな味を置いているキットカットを見習え
14:21/08/05(木)09:49:59 ID:fSwO
キットカット不味くなったやん
17:21/08/05(木)09:52:41 ID:GkCu
味は変えなくてもええがサイレント値上げやめろ
小さすぎ
20:21/08/05(木)09:54:46 ID:HkrT
キットカット小さくなりすぎやろ
うさぎにあげるニンジンの方がデカイわ
21:21/08/05(木)09:55:20 ID:H3jP
>>20
キットカットは小さくなってしまった分、味のバリエーションでカバーしようとする誠意を感じる
22:21/08/05(木)09:55:58 ID:4wDf
>>21
抹茶すこ
23:21/08/05(木)09:57:23 ID:H3jP
いや、ワイはカントリーマァム好きやねんで?
好きやからこそこんなスレを立てたんや
24:21/08/05(木)09:57:39 ID:fSwO
イッチはクリスマスを不二家の腐ったケーキに台無しにされた過去でもあるんか?
26:21/08/05(木)10:00:14 ID:H3jP
>>24
カンマムのたるみっぷりに腹が立った
27:21/08/05(木)10:17:21 ID:Mc26
カンマム地方いくとご当地の味大体あるよな
28:21/08/05(木)10:23:56 ID:H3jP
>>27
マ?
ワイの見てないところで頑張ってたんやん…
29:21/08/05(木)10:25:03 ID:LUUV
確かにカントリーマァムだから許してるって部分はワイにはあった