ノーイメージ

1:21/08/03(火)10:28:18 ID:IQIU
生クリーム好きやからこんなんが流行るのめっちゃ嬉しいわ
2:21/08/03(火)10:29:16 ID:IQIU
パン屋に売ってるのを冷蔵庫で冷やして食べるとめっちゃ美味いんや
3:21/08/03(火)10:30:56 ID:XB2F
セブンのはパンだと生クリームが負けてると思った
6:21/08/03(火)10:32:31 ID:8N9L
あれはうまいけど名前は生クリームたい焼きとかでええやんと思う
8:21/08/03(火)10:33:12 ID:lHW5
マリトッツォの定義ってなんや?
パンで大量の生クリーム挟めばええんかな



10:21/08/03(火)10:35:48 ID:8V3W
ただの牛乳パンクリーム増し増しパン
20:21/08/03(火)10:46:56 ID:Y4kq
>>10
長野県民か?
22:21/08/03(火)10:52:06 ID:8V3W
>>20
バレたか おやつによく食っとった いろんなメーカー出しとるのに、よそにないの知ってびっくりしたわ
12:21/08/03(火)10:36:08 ID:mvzD
そーいや学生の時購買であんこと生クリーム挟んだパン売ってたな めちゃ人気やった
14:21/08/03(火)10:37:42 ID:Zbv9
クリームパンとシュークリームの中間みたい
16:21/08/03(火)10:39:49 ID:MKI4
美味いけど
オレンジ風味だピール入りだとかやってる商品はクソまずい
17:21/08/03(火)10:40:30 ID:sP3t
本場は生クリームがデフォなんかな?
昨日パン屋でマスカルポーネのマリトッツォ買ったけどクッソうまかったですわ!
18:21/08/03(火)10:41:38 ID:2z7Y
マリトッツォ屋が増えてから次々に潰れていくんか?
19:21/08/03(火)10:42:26 ID:ZdAl
マリトッツォは普通にパン屋の領分やからな
専門店は立たんやろ
21:21/08/03(火)10:47:11 ID:Y4kq
メッチャ気になってる
美味しそう
23:21/08/03(火)10:52:59 ID:8d0n
これがタピオカの後のブームか
26:21/08/03(火)10:58:28 ID:o6cL
長野に最近できたばっかりの店のやつマジで不味い

牛乳パンのクリームに油分足してかさ増ししただけのような味の薄いクリームやぞ
28:21/08/03(火)11:18:02 ID:IQIU
>>26
常温なら冷やしたらめっちゃ美味しくなったりする
29:21/08/03(火)11:18:25 ID:IQIU
ただの生クリームやなくてマスカルポーネとか混ざってたりすると美味いんよなぁ
30:21/08/03(火)11:18:50 ID:IQIU
あと忘れられがちやけどブリオッシュそのもののクオリティもだいじや
24:21/08/03(火)10:53:08 ID:TIYV
フルーツサンドは好きじゃないけどマリトッツォはすこ