おんJ民てスーパーとか
Clker-Free-Vector-ImagesによるPixabayからの画像
1:21/08/03(火)20:19:41 ID:TmiY
同じ値段同じ個数大きさのじゃがいもやにんじんをみて鮮度の高いものを見分けられなさそう
2:21/08/03(火)20:20:22 ID:ZcYn
スーパー毎日行ってるけど
鮮度とか見分けられないわ
4:21/08/03(火)20:20:40 ID:TmiY
>>2
ママのお使いで言っとるだけやろ
3:21/08/03(火)20:20:28 ID:TmiY
家にみりんとか酒とか置いてなさそう
8:21/08/03(火)20:21:08 ID:TmiY
包丁だけでじゃがいもの皮剥けなさそう



11:21/08/03(火)20:21:31 ID:n0zL
鮮度はともかく野菜果物の相場が未だにわからん
12:21/08/03(火)20:21:31 ID:W8FQ
中学の頃の同級生に会うから絶対行かないで
13:21/08/03(火)20:22:05 ID:Bo8H
行くけど出来合いの惣菜ばっか買ってる
14:21/08/03(火)20:22:12 ID:TmiY
揚げ物以外の目的で油使わなさそう
33:21/08/03(火)20:28:11 ID:LKtn
>>14
揚げモンとかやらんやろ
16:21/08/03(火)20:23:08 ID:Edzy
これはエアプ
揚げ物の方がめんどいから
17:21/08/03(火)20:23:12 ID:qkC4
トマトくらいしかええの見分けられない
18:21/08/03(火)20:23:26 ID:ALUs
調理実習でイキってたやつが言ってたセリフまんまで草
25:21/08/03(火)20:25:27 ID:TmiY
結局自炊する技術も知識もないからカップラーメンやコンビニ弁当に落ち着いてそう
たまに休日に自炊するも簡単なカレーやチャーハンで済ませてそう
28:21/08/03(火)20:26:11 ID:qRmE
豚こまのアレンジレシピなら死ぬほど作った
35:21/08/03(火)20:29:21 ID:LKtn
明日は角煮作るんだあ