結局魚を食べると頭がよくなる
takedahrsによるPixabayからの画像
1:21/08/02(月)20:26:20 ID:qCWm
よく言われるけど
2:21/08/02(月)20:26:35 ID:7BZ8
嘘やで
4:21/08/02(月)20:27:01 ID:qCWm
>>2
デマなんか…
5:21/08/02(月)20:28:01 ID:qFbw
綺麗に食べるのは頭使うな
8:21/08/02(月)20:31:34 ID:MZdK
頭の働きを助けるだけや
地頭悪かったら意味なし
13:21/08/02(月)20:35:52 ID:qCWm
>>8
魚食いながら暗記物やれば普段より早く覚えられるとかそんな感じ?



9:21/08/02(月)20:32:20 ID:ERLl
頭に必要な栄養素が豊富なんでね?
12:21/08/02(月)20:35:21 ID:F1Qv
まったく良くならない
ソースはワイ
21:21/08/02(月)20:42:18 ID:EFPo
スーパーで流れてる魚の歌って誇大広告かなんかで引っかからんの?
明確に体が強くなるとか頭が良くなるとか言ってるけど
23:21/08/02(月)20:43:11 ID:8PiV
>>21
嘘を嘘だと見抜けない奴に鮮魚コーナーは向いてない
24:21/08/02(月)20:43:23 ID:0z0c
>>23
28:21/08/02(月)20:45:52 ID:44EC
魚を食べるから知能が上がるわけではない
肉や炭水化物に溢れた現代社会において
あえて魚を買って食べる家庭
そういう家庭は往々にして意識が高く裕福で子供に高い教育を受けさせるゆとりと意欲がある
毎朝朝食を取る家庭の人が長生きするのと同じからくりや
30:21/08/02(月)21:55:24 ID:qCWm
>>28
魚を食べると頭がよくなるんじゃなくて魚を食べるやつはすでに頭いいってことなんやな