塩ラーメン、醤油ラーメン、
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:21/08/02(月)19:59:39 ID:aunc
味噌ラーメンお前のことや
3:21/08/02(月)20:00:53 ID:5qUI
4:21/08/02(月)20:01:06 ID:aunc
>>3
は?
7:21/08/02(月)20:01:49 ID:EFPo
いや、要るけど?
10:21/08/02(月)20:02:21 ID:Zm7i
豚骨やろ



11:21/08/02(月)20:02:35 ID:GV4k
味噌は寒い地方だと重宝するんや
14:21/08/02(月)20:03:08 ID:Sq7i
味噌は好みやないし豚骨は腹壊すからワイ的にこの2つは選択肢に無いわね
15:21/08/02(月)20:03:11 ID:lolb
味噌ラーメンと味噌汁って同じじゃね?
ラーメン食うぐらいならほかの味でいいし味噌味を食べたければ味噌汁を飲めばいい
17:21/08/02(月)20:03:35 ID:aunc
>>15
もっと言ってやってくれ
19:21/08/02(月)20:04:36 ID:GV4k
>>15
食ったことない奴はこういうのが多いわ
18:21/08/02(月)20:04:33 ID:grcd
豚骨←うまい、議論の必要無し
醤油←そのままでも旨いけど豚骨醤油もあるオールラウンダー
塩←たまに食べたくなる、あっさり枠として優秀
20:21/08/02(月)20:04:50 ID:3Gd0
せうゆすこ
21:21/08/02(月)20:04:58 ID:7GB5
店の味噌ラーメン食べたけどなんか違うわ
スープはおいといて麺が太いのが気に食わん
22:21/08/02(月)20:05:20 ID:UQZj
ワイ味噌ラーメン好き、憤慨
24:21/08/02(月)20:05:39 ID:WM5N
味噌はなぁ
東京にちゃんとした札幌味噌ラーメンが食える店がまずほとんどない
27:21/08/02(月)20:06:20 ID:gnKk
味噌ラーメンは美味いけどご飯頼むとどれも味噌汁と化するのひで
30:21/08/02(月)20:06:48 ID:o7nE
ワイは煮干しのつけ麺が好き
36:21/08/02(月)20:07:26 ID:Y2ux
本物の味噌ラーメン食ったことないんやろうな
可哀想に
42:21/08/02(月)20:08:52 ID:LJYq
>>36
偽物の味噌ラーメンが多すぎるねん
あんな打率低いラーメンは要らんわ
44:21/08/02(月)20:09:39 ID:9XSn
>>42
打率はむしろ1番高いやろ
本塁打が少ないだけで
つまり味噌ラーメンはイチロー
41:21/08/02(月)20:08:27 ID:d8qH
家庭用袋麺で一番旨いのは味噌や
50:21/08/02(月)20:11:23 ID:oQ0n
味噌ラーメンはラーメンって感じがせん
56:21/08/02(月)20:11:50 ID:Sq7i
味噌ラーメンは麺をうどんに変えたら多分ワイも納得するわ
60:21/08/02(月)20:12:16 ID:9XSn
>>56
ほうとうでええやん
64:21/08/02(月)20:14:23 ID:e5W8
塩ラーメンなんか店で食ったことないな
塩なんでサッポロ一番が最強やろ
71:21/08/02(月)20:16:35 ID:nXKs
>>64
確かに旨いが塩ラーメンはうまいとこはうまいぞ?
塩ラーメンがトップに来るやつは上級者やし難しい
そのうち塩が一番うまいとなる
75:21/08/02(月)20:18:09 ID:9XSn
>>71
鯛出汁塩ラーメンの美味いとこすこやったけど、美味い塩ラーメンてラーメンである必要性ないって結論に落ち着くんよな
77:21/08/02(月)20:19:18 ID:e5W8
>>75
あー
違和感はこれか
うまいスープの塩ラーメンは麺が邪魔や
80:21/08/02(月)20:21:54 ID:Dg1a
とか言いながら札幌行ったら味噌バターを食べるんだろうな
82:21/08/02(月)20:22:45 ID:FTXQ
>>80
これほんまやめて欲しい
流行らせたアホ誰やねん