お前ら「一生食えないと困る食べ物
Milada VigerovaによるPixabayからの画像
1:21/07/30(金)18:50:29 ID:IFWo
いや、米とか納豆な

なに寿司とかラーメンって

毎日そればっか食べてるんですかっとw
2:21/07/30(金)18:50:53 ID:thVb
水な
4:21/07/30(金)18:51:19 ID:JUbw
2度と食べれなくなりたくない、そんなちょっとしたご馳走ってことやろ?
イッチ日本語苦手なんか?勉強がんばってな
30:21/07/30(金)19:01:08 ID:wSJr
>>4
食べれたくなりたくないって面白い表現だな
食べれなくなるのが嫌 の方が伝わりやすいと思うで
34:21/07/30(金)19:03:53 ID:JUbw
>>30
どっちも話す分には大差ないけど書いてみたらそうやな
せめて指摘するんなら誤字脱字くらい直した方がええで
46:21/07/30(金)19:26:38 ID:IFWo
>>34
yo!ブーメラン刺さったお前!!

ワイに謝れyo!!



6:21/07/30(金)18:51:40 ID:QJuS
誰と喋ったの?ほんとにそんな会話した?
7:21/07/30(金)18:51:58 ID:IFWo
>>6
いつもそんな会話を見ている
ネットで
17:21/07/30(金)18:53:39 ID:ADCa
イッチビタミン不足ですぐ死んでそう
26:21/07/30(金)18:54:47 ID:R6Ae
普通に真っ先に米が頭に浮かんだ
水は食べ物というより飲み物のジャンル
27:21/07/30(金)18:55:28 ID:IFWo
>>26
水とか読解力以前に日本語がアヤシイよなw
食べ物あげろってのになんや水って

水咀嚼してみろっつーのw
29:21/07/30(金)18:56:43 ID:R6Ae
>>27
とりあえず落ち着け
32:21/07/30(金)19:02:45 ID:22U0
日本人なら大豆やろ
どれだけ大豆を色んなことに使ってるか
33:21/07/30(金)19:03:31 ID:Dnc4
>>32
おかず素材界の帝王よな
39:21/07/30(金)19:10:26 ID:1v4p
俺だったら食えない代償を蓄えてあとでたらふく食うけどなあ
41:21/07/30(金)19:11:19 ID:5Xfz
納豆はマジで食えんからいらん
43:21/07/30(金)19:12:16 ID:gfyj
寿司とかラーメンは別に食べられなくなってもワイは構わんけど
付き合いとかで食べるときもあるし結構厳しいかもな