本日チートデーのワイ、朝から
MidoraによるPixabayからの画像
1:21/07/28(水)08:43:39 ID:k9Wy
昼は焼肉行くよんw

2:21/07/28(水)08:43:55 ID:Tt60
でぶ?
6:21/07/28(水)08:45:55 ID:k9Wy
>>2
167.62キロほど
3:21/07/28(水)08:43:56 ID:6X4B
楽しそうで何よりじゃよ
4:21/07/28(水)08:43:58 ID:BhMP
んんんんんん毎日がチートデイw



7:21/07/28(水)08:46:27 ID:k9Wy
せっかくの平日休みだからチートデー
昨日は楽しみで夜眠れなかったよ
8:21/07/28(水)08:46:27 ID:NyCW
夜は何食べる??
9:21/07/28(水)08:47:09 ID:k9Wy
>>8
多分食べ放題食べて苦しくてあまり食べれないだろうからアイス系

明日はまたダイエット食だから今日は食べたいものなんでも食べるよ
11:21/07/28(水)08:48:22 ID:csau
イッチ167キロもあるんか
しかも自分の体重グラム単位で細かく測って覚えてるんや気持ち悪
14:21/07/28(水)08:49:41 ID:k9Wy
>>11
12:21/07/28(水)08:49:23 ID:YIfm
消費期限切れてて草
16:21/07/28(水)08:50:19 ID:k9Wy
>>12
確か日曜に朝食用に買ったんだけどなんか食べる気しなくて今日に繰り越したんやわw
13:21/07/28(水)08:49:33 ID:k9Wy
本当は今ももう少し食べたいけどあまり食べすぎると食べ放題食べれなくなるから少し我慢
20:21/07/28(水)08:51:54 ID:rcJL
チートデイってどれくらい効果あるん
21:21/07/28(水)08:52:52 ID:k9Wy
>>20
分かんない
停滞気味なのか体重の減り鈍くなったし開始して3週間以上経ったから試してみようかと思って
24:21/07/28(水)08:54:10 ID:Tt60
チートデイつっても甘いものとか添加物多めのもの食べすぎるのではあまりよくないんでない?
26:21/07/28(水)08:57:38 ID:k9Wy
>>24
正式なチートデーだとレプチン増やすことが目的らしいからダイエットで制限してる良質な糖質多く取ることが真のやり方らしいわ
30:21/07/28(水)12:25:36 ID:Tt60
>>26
次の日から食欲が暴走せんかそこが気になるんや
それと良質な糖質って言うけどコンビニで売られとる食品添加物や砂糖が豊富な食品とるのはどうかと思うけど
32:21/07/28(水)12:42:05 ID:k9Wy
>>30
それ懸念して次の日仕事の時にしてるから大丈夫

仕事終わってから寝るまで我慢したらいいしさ
34:21/07/28(水)13:09:20 ID:Tt60
>>32
それならええわ
頑張ってな