牛肉にこだわるやつってさ
Holger LangmaierによるPixabayからの画像
1:21/07/27(火)15:22:49 ID:tyWN
肉の旨さわかってないよな
2:21/07/27(火)15:23:10 ID:N9FF
どういうことや?
3:21/07/27(火)15:23:20 ID:qZeD
こうやって一生懸命見下さないとプライドを保てないイッチ
5:21/07/27(火)15:23:45 ID:2TyX
鳥肉が好き
6:21/07/27(火)15:23:45 ID:Exy2
カレーのやつの続きか?



7:21/07/27(火)15:24:13 ID:qZeD
イッチ君、お前が肉の旨さにこだわってる間にも
その人は勉強して人付き合いを続けて社会人として成長してるんだぞ
9:21/07/27(火)15:25:02 ID:tyWN
>>7
肉の旨さすらわからんやつとしょうもない付き合いしてどうするんや?
12:21/07/27(火)15:26:41 ID:39oc
>>9
肉の旨さが分かる男が何故こだわらないのか
14:21/07/27(火)15:28:49 ID:xF7W
旨い豚肉とかうまい鶏肉は不味い牛肉より美味いってだけやろ?
でも美味い牛肉が一番美味いよね
15:21/07/27(火)15:29:45 ID:C2EY
牛肉しか食べない偏食さんはダメやでってことやろ
20:21/07/27(火)15:34:20 ID:C2EY
牛肉が好きな人はステーキレボリューションっていうドキュメンタリーを見て
美味い肉の見分けかたとかわかる
32:21/07/27(火)15:47:25 ID:SB9u
>>20
わざわざ恵比寿まで見に出かけて
帰りにユーゴデノワイエで散財して帰ったワイがいる
24:21/07/27(火)15:38:14 ID:tyWN
A5ランク和牛とかいうと喜ぶやつおるけど
愚かすぎるよな
28:21/07/27(火)15:42:18 ID:k52U
>>24
半額なら迷わず買ってる
30:21/07/27(火)15:45:08 ID:tyWN
>>28
あのランクて食える部分の多さやで
質は関係ないんや…
33:21/07/27(火)15:51:57 ID:k52U
>>30
いうてもスーパーの一番いいやつが大体それやし半額なら得やし美味いし
25:21/07/27(火)15:38:51 ID:C2EY
なんだかんだで肉を美味しくするのはスパイスやね
色んなの混ぜてオリジナルスパイス作るのもあり
34:21/07/27(火)15:55:02 ID:yjsl
イッチはマグロの大トロみたいなサシが大量に入った牛肉が嫌いってこと??
サーロインとかの赤身肉はどうなん?
37:21/07/27(火)15:59:22 ID:k52U
スーパーでもうまい赤身あるんかな
39:21/07/27(火)16:04:33 ID:GhFT
>>37
アンガスはそのへんのスーパーでよく売ってる
肩ロースとかで脂や筋のとこ落として食うと美味いで
41:21/07/27(火)16:11:49 ID:rr6f
美味い牛肉食ったことないんやろなあ