昔ながらのラーメン(味60点
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:21/07/24(土)23:49:35 ID:KrNM
どっちにする?
2:21/07/24(土)23:50:00 ID:9vhG
別物として楽しむ
3:21/07/24(土)23:50:09 ID:hPTe
4:21/07/24(土)23:50:27 ID:cf3s
5:21/07/24(土)23:50:50 ID:4v2X
昔ながらってつく奴大体昔からやってる以外に取り柄がない説
6:21/07/24(土)23:50:58 ID:PKgk
世の中には昔ながらのラーメン 100点 500円が存在する



8:21/07/24(土)23:51:22 ID:bzPI
現代のラーメンて85点もいかんやろ
9:21/07/24(土)23:52:29 ID:gTXM
現代のラーメン100点がある
10:21/07/24(土)23:52:31 ID:3p0G
今のラーメンも最高が85点なだけで30くらいもあるぞ
11:21/07/24(土)23:54:09 ID:bzPI
安い分には普通な味でも許せる度合い高くなるが値段高くなるとハードル上がるからな
14:21/07/24(土)23:55:39 ID:t1wF
うーん、昔のインスタントラーメンが醤油味ばっかの時に
味噌だのトンコツだの出てきて駆逐したしなぁ、なにがエエんやろ?
16:21/07/24(土)23:56:55 ID:CsXo
昔ながらのラーメンもトッピングいろいろ載せたら1000円くらいになるからなあ
17:21/07/24(土)23:57:42 ID:dqQC
ワイは日高屋と幸楽苑でええかな…
18:21/07/24(土)23:57:50 ID:7sQP
神座すき
20:21/07/24(土)23:58:20 ID:B9Li
昔ながらのラーメン 500円 65点
今のラーメン 800円 75点

舐め腐ってるラーメン 1000円 62点
22:21/07/24(土)23:59:13 ID:t1wF
>>20
んなら牛丼行くわな
23:21/07/24(土)23:59:20 ID:vKl1
他人の85点がワイには60点のこともあるからなあ
ラーメンは他人の評価はあてにせんほうがええわ
25:21/07/24(土)23:59:48 ID:tjn8
むしろうどんが一番上下広い 上は神ってるし下は汚物レベル
丸亀はよく60点の味を保ってると思うんご
40:21/07/25(日)00:16:00 ID:fj2k
ワイは近所で昔なじみの味のラーメン(味85点 450円)を選ぶからどっちもいらんわ

昔ながらッて、あのぺんぺんした麺で、しょうゆ味で、
ナルトと気持ち程度のネギとか入ってるんやろ?
60点やったら350円やな
7:21/07/24(土)23:51:21 ID:vwa8
昔ながらをありがたがる奴口だけで食わない説