クチャラーって指摘して
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:21/07/24(土)12:34:58 ID:QqL4
出会って3ヶ月ぐらいの友達なんやが
2:21/07/24(土)12:35:16 ID:FO3z
やめとき
3:21/07/24(土)12:35:31 ID:QqL4
一緒にご飯とか行けへんのや
5:21/07/24(土)12:35:51 ID:sjXI
指摘してもどうせ治らんぞ
11:21/07/24(土)12:36:32 ID:MsEd
>>5
これ



6:21/07/24(土)12:35:53 ID:Kmvm
マジレスするとお前が悪者になる
これはほんまに
12:21/07/24(土)12:36:51 ID:34rw
>>6
クチャ音に対して抵抗がある人って案外少ない
ワイは神経質扱いになった
13:21/07/24(土)12:37:41 ID:CTMc
>>12
まあこれやな
8:21/07/24(土)12:36:07 ID:fyfG
自分がクチャればええやん
9:21/07/24(土)12:36:08 ID:CTMc
100%逆ギレしてくるからやめとけ
14:21/07/24(土)12:37:41 ID:QqL4
クチャラー以外は気が合うんや…
15:21/07/24(土)12:38:11 ID:CTMc
ワイは姉がクチャやけど逆ギレするから指摘せんまま過してるけど
気にしないようにしたらすぐ慣れるもんや
26:21/07/24(土)12:41:57 ID:QqL4
>>15
同じ屋根の下で育ってクチャラーとそうじゃない人が生まれるんか…
18:21/07/24(土)12:38:51 ID:caek
飲食店で近くにクチャラー座ってきたときの絶望感ヤバイよな
22:21/07/24(土)12:40:06 ID:QqL4
>>18
さっきラーメン屋で絶望してきたわ
27:21/07/24(土)12:42:12 ID:gTXM
飲食で鼻をすするやつとクチャラーは地獄やな
32:21/07/24(土)12:43:48 ID:yFZ0
>>27
そばやラーメンのスープをレンゲで飲む時に
ジュルジュルジュル!って音出すやつも嫌いやわ
39:21/07/24(土)12:48:49 ID:OSBS
最近はASMRってのが流行でクチャラーの方が市民権得てるから指摘するのはナンセンス
朝の報道番組でも咀嚼音映像とかざらに流れてるし
48:21/07/24(土)12:52:01 ID:Bfm4
>>39
asmrを盾に汚くいクチャラーを正当化するのはおかしい
40:21/07/24(土)12:49:57 ID:Kmvm
ワイも人生で一人しか遭遇してへんけどあれほんまつらい
気にならんやつが羨ましいわ
42:21/07/24(土)12:50:45 ID:34rw
>>40
こっちなんか今は上司やぞ
避けることも出来へん
44:21/07/24(土)12:51:06 ID:Kmvm
>>42
うわあしんどいなあ…
50:21/07/24(土)12:53:25 ID:34rw
>>44
まぁ月に1.2回取引先との会食だけなんやが
何で取引先も指摘しないんやろ・・・
52:21/07/24(土)12:54:12 ID:yFZ0
>>50
出来るわけ無いやん
会社間の関係に影響出るかもしれんのに
60:21/07/24(土)12:56:24 ID:sjXI
結局指摘してもスッキリするわけでも改善される訳でもないしなんならデメリットしかないよな