ノーイメージ
1
:21/07/22(木)19:36:57 ID:W8XL
じゃあ野菜炒めで飯くうなよ
材料ほぼ同じやぞ
3:21/07/22(木)19:37:18 ID:m9hW
いや小麦粉で米はねーよ
5:21/07/22(木)19:38:04 ID:W8XL
ゆうほど小麦粉の味を感じてるかね
ほぼソースメインやろ
6:21/07/22(木)19:38:44 ID:f0ml
>>5
せやで
ソースマヨネーズが美味いんじゃ
7:21/07/22(木)19:38:52 ID:dH7b
ソースつけるとかアホやろ、生地にだし入れたらソースなんていらねぇんだよ



8:21/07/22(木)19:39:48 ID:yxsE
ほなピザでご飯食べるんかっちゅう話や
10:21/07/22(木)19:40:21 ID:wr06
>>8
ドミノピザのライスボウル美味かったが??
12:21/07/22(木)19:40:45 ID:jA8U
コロッケでご飯がアリならお好み焼きは余裕やろ
16:21/07/22(木)19:42:22 ID:lIH0
こういうヤツはラーメンライスも焼きそばパンも信じられんのやろうな
20:21/07/22(木)19:43:14 ID:6Yc6
コロッケでご飯無理や
38:21/07/22(木)19:45:53 ID:uUfd
>>20
給食で出た時地獄
43:21/07/22(木)19:47:18 ID:6Yc6
>>38
コロッケ自体は嫌いやないねんな
52:21/07/22(木)19:48:56 ID:uUfd
>>43
そもそも普通のコロッケ苦手やわ()
まあかぼちゃコロッケとかも絶対合わんな
21:21/07/22(木)19:43:17 ID:wv8c
炭水化物が結構な割合占めてる食材で白米食うのは無理
餃子とかも無理
23:21/07/22(木)19:43:47 ID:qMgp
メンチカツでご飯はいけるけどコロッケでご飯はちょっと…
30:21/07/22(木)19:45:15 ID:FRfK
コロッケで米は無や
パンとトルティーヤは余裕
32:21/07/22(木)19:45:30 ID:2OxR
シューマイがおかずに入ってたら絶望してそう
45:21/07/22(木)19:47:28 ID:dPxX
お好み焼きでご飯は無理でもタコ焼きでご飯はいけるワイ
47:21/07/22(木)19:47:53 ID:YkVv
基本的に塩味が味の大半を占めてる食べ物やったら何であれ白飯と一緒にかき込めると思ってる
56:21/07/22(木)19:50:15 ID:AHsj
美味しいのにね
57:21/07/22(木)19:50:34 ID:AHsj
ソースでご飯食べられない人いるよね
63:21/07/22(木)19:51:54 ID:dPxX
>>57
カップ焼きそばにご飯つけちゃうワイは?デブ以外で
59:21/07/22(木)19:51:09 ID:W8XL
>>57
とんかつ食えないやん
58:21/07/22(木)19:50:48 ID:A425
てかご飯に合わないおかずって油っこいのだとほぼない気がするわ、マーガリンに塩かけただけのでもメシ5杯いけるだろ
67:21/07/22(木)19:52:21 ID:VowG
コロッケも焼きそばもお好みも余裕やわ
シチューは無理
69:21/07/22(木)19:52:50 ID:KQDV
>>67
ビーフシチューなら白米でも何とかいける
75:21/07/22(木)19:55:37 ID:W8XL
>>67
ホワイトシチューでご飯余裕
80:21/07/22(木)19:57:24 ID:W8XL
関東人ってうどんとお稲荷食わんの?
89:21/07/22(木)19:59:27 ID:vQDr
>>80
関西の駅で立ち食い蕎麦屋さんに入ると
9割以上の客がうどんを頼んでるわよね
おいなりさんも受け取り口においてあって皆当たり前のように追加してたわ

なお店員はそばかうどんかどっちや?と聞くのではなく
うどんでええねんな?と聞いてくる
82:21/07/22(木)19:57:47 ID:KQDV
>>80
そばとコロッケなんやで
88:21/07/22(木)19:59:26 ID:bTfk
>>82
立ち食いの定番やね