vtuber居酒屋っての考えたから
takedahrsによるPixabayからの画像
1:21/07/22(木)15:42:27 ID:1JgI
基本的には普通の居酒屋
完全個室でパソコンとかある
そのパソコンからvの配信とかみる
スパチャの代行をする(手数料として1割増)

こんなんでどうよ?
2:21/07/22(木)15:42:44 ID:4W1c
自宅でええやん
5:21/07/22(木)15:43:43 ID:1JgI
>>2
居酒屋の雰囲気とかあって楽しいやろ
7:21/07/22(木)15:44:09 ID:4W1c
>>5
完全個室なら雰囲気もなにもないやろ
6:21/07/22(木)15:44:02 ID:rxH8
居酒屋にする必要あるんか



8:21/07/22(木)15:44:10 ID:tBAq
はい禁酒法
9:21/07/22(木)15:44:12 ID:qzhU
価格あげてタイマンで話し相手してくれるくらいじゃないと価値だせないやろ
12:21/07/22(木)15:45:43 ID:qyU7
ただのネットカフェで草
13:21/07/22(木)15:46:06 ID:aYPD
今時の子は酒飲まんやろ
14:21/07/22(木)15:46:51 ID:1JgI
>>13
もちろんノンアルもあるで
19:21/07/22(木)15:49:08 ID:kEeD
バチャ豚ってドルオタに近い人種やろ
居酒屋とか相性悪いわ
20:21/07/22(木)15:49:56 ID:1JgI
>>19
そこは完全個室やからそういう雰囲気に慣れてない人でも大丈夫や
22:21/07/22(木)15:50:41 ID:tg09
>>20
じゃあvtuber要素抜いて普通の個室居酒屋にすればいいのでは
24:21/07/22(木)15:51:07 ID:kEeD
>>20
なんか勘違いしてたわ
Vtuberが居酒屋みたいのやってるのかと
Vtuberを観る居酒屋か
30:21/07/22(木)15:52:18 ID:1JgI
>>24
そんな感じや。それを個室でやるんや
21:21/07/22(木)15:50:24 ID:NzkE
スパチャの代行の意味がよう分からん
27:21/07/22(木)15:51:56 ID:1JgI
>>21
クレカ持ってない人のためにやるんや
31:21/07/22(木)15:52:21 ID:tg09
>>27
需要が狭すぎる
26:21/07/22(木)15:51:44 ID:psyV
どうしてもVtuberの配信時刻に集客が依存しそうやし
33:21/07/22(木)15:53:44 ID:hkRQ
代行スパチャで1割増→普通に自分でスパチャする、クレカないつなんてほぼ居らん
居酒屋→そもそも趣味は1人で自宅で楽しみたい、周りがウザイ、完全個室でネカフェ以上の需要不可能
37:21/07/22(木)15:55:57 ID:1JgI
>>33
大学生とかクレカ持ってるやつ少ないやろ
43:21/07/22(木)15:57:45 ID:tg09
>>37
持ってるぞ
35:21/07/22(木)15:55:02 ID:tg09
そもそも家で酒飲むか居酒屋でスマホ見てればいい話ちゃうんか?
40:21/07/22(木)15:56:51 ID:NzkE
個室でやるならただのネカフェやん
スポーツバーみたいにみんなで同じ配信見て騒ぐなら差別化できそう
需要は知らん
47:21/07/22(木)16:02:08 ID:3WnY
陰キャやから対面無理や
スポーツバーみたいに
みんなでVの配信見る居酒屋がええわ
48:21/07/22(木)16:03:42 ID:1JgI
>>47
陰キャのために個室にするんや
49:21/07/22(木)16:35:29 ID:olWx
コンセプトがチグハグすぎるし需要が狭すぎるわ

完全個室は居酒屋のメリットないし
vtuber一人で見てスパチャまでする熱心な人間は極一部だし
そいつらが好んで居酒屋に行く理由がないし
めちゃくちゃや
居酒屋やるにしてもVの尻馬に乗っかった事業したいにしてももうちょっと練り直すべき